スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄い

さっきのベビー服、NEXTオンラインで買えば3,770円!
ちょっと高いけれど良いじゃないか\(^ω^)/
でもよく見たら背中ぱっかーんのデザインでりっちゃんは着れないけれど(いちご状血管腫のレーザー治療の為、日焼け厳禁なのである)、これでネット通販の幅が広がる、、、!

葉酸サプリ

http://www.oita-nhs.ac.jp/news/detail/252
妊娠する為に人によっては葉酸サプリを2倍摂取した方が良いと聞いたけれど、こういう記事を読むと分からなくなっちゃう。
妊娠中も、最初に通っていた産婦人科では食物から摂取してと言われていたし、転院先では必ず葉酸サプリを飲んで、産後も飲み続けて、と言われました。(今の今まで忘れていたけれど)
こういうのって先生次第なんだろうな。どこの病院に行くかで違ってくること。

ちなみにわたしは妊娠前〜中期までは毎日飲んでいて(DHCの安いの)、 後期はたまに、、、って感じでした。
産まれたりっちゃんはアレルギーがありそうな、、、、。冬生まれはなりやすいというのもよく聞きますよね。わたしは春生まれだったけどな。結局は体質。からだのなかのあれこれがこれそれ。
ちなみにわたしの母はサプリなど飲んでいなかった。葉物はたくさん食べていたらしいです。

かんわいいい

ミニボーデンのサンドレスが可愛すぎる、、、、!ろくせんごひゃくえん(o_o)
とういうかベビー服って可愛すぎて、見境なしに欲しくなってさぁ、、、もちろん、買いません( ;∀;)安くても充分可愛い!どうせならもう少し大きくなって、お気に入りの服が出来てくる頃に買うんだい!
産後はりっちゃんの服ばかり欲しくなって、自分の物は全く欲しいと思わなくなった。でも夏服がモノトーンしか無いのはさすがに嫌だ。断捨離したら見事に黒・白・ベージュしか残らず、ハッキリ言ってお出掛けもテンションが上がらないのですよ。旦那さまももう何年も同じ服を着ているし、そろそろお買い物に行きたいなぁ。
わたしのはネットで良いので、とりあえずZOZOTOWNを覗いてきます〜。
prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30