スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お泊まりデート


話題:デート

一昨日、昨日と彼とお泊まりデートしてきました。
一昨日は9時半に待ち合わせてお昼を買って公園に行きました。
お弁当は私は唐揚げ弁当、彼はチキンカツ弁当、2人で肉だんご!
あとおやつにシュークリーム。
公園は人がたくさんいたので車の中で食べましたが笑
食べたあとは公園をちょっとぶらぶら。
日頃の運動不足のせいで辛かったww
桜がちょっと咲いてたので写真撮ったり。

そのあとはショッピングモールをぶらぶら。
買ったのは漫画一冊だけー
彼はシャツ買ってました。
夕飯は焼き肉!
おいしかった!…けど前行った焼き肉屋さんの方が良かったねーって2人で言ってました←
少なくともビビンバは前の方が良かった…(・ω・`)
ホテルの時間までショッピングモールをぶらぶらしたり買い物したり。

ホテル着いたら買ったアイス食べて一緒にお風呂入ってゴロゴロ。
お菓子も食べたり。
寝る時にちょっといちゃいちゃ(←)して就寝。
朝ちょっと襲われ朝ご飯は買った肉まんとあんまん。
時間までゴロゴロしてお昼は中華の食べ放題!
おいしかったー!
食べたあとはちょっとショッピングモールをぶらぶらして車の中でゲームしてました。
17時にはバイバイでしたー

(・ω・`)アニメ…


話題:アニメ感想


黒バス最新話の感想です。
腐発言あるので苦手な人は逃げてー!





もう…ね…最初っから見てるの辛かった(;ω;)
でも黄瀬くんが笠松先輩にパスして笠松先輩がシュート決めるとこがかっこよすぎて悶えた←
「ここで決めなきゃ男じゃねぇ!」的なセリフからのシュートがかっこよくて…!
マジ男前です!
笠松先輩はイケメンっていうより男前が似合う気がする(`・ω・´)
逆転きたー!と思ったらあっさり黒子くんに逆転シュート決められ…
もー!こうなるって分かってたけど!
海常に勝って欲しかったなぁ…なんて。
試合終わったあと笠松先輩に黄瀬くんにタオル掛けて肩貸して。
セリフがかっこよくて。
その言葉に一気に泣いちゃう黄瀬くんにこっちがぶわっときたり。
「勝ちたかったっす…」に対して「ああ」だけで返して「みんなで勝ちたかったっす…」に「そうだな」って短く返す笠松先輩が大人すぎて…
その後の黄瀬くんの頭撫でてる森山先輩にきゅんってきたり黄瀬くんを慰めるみたいに背中叩こうとしてる早川先輩にきゅんってきたり。
一緒に並んで退場する海常メンバーにきゅんってきたり。
黄瀬くん愛されすぎてもう…もう…!
とりあえず黄瀬くんと笠松先輩がもう夫婦にしか見えない件←
信頼仕切ってる感じだもの!

次回から帝光中編なんですねっ
予告の緑間くん可愛すぎワロタww
黄瀬くんがおらん…(・ω・`)
青峰くんがピュア峰くんやww


そしてエンドカード。
黒子くんに抱きつこうとしてる黄瀬くんを止める感じに見切れた手が。
これは間違いなく笠松先輩では…!
しかもむかつきマークが手に入ってる。
なるほどつまり嫉妬ですかね←
同じく止めようとしてる火神くんには入ってないのに!
まあ火神くんは余裕なんですねきっと!←
ホント黄瀬くんと笠松先輩ペアが好きすぎる…!
もっかい海常の試合のとこだけ見返そうかなぁ…

腐ってるのでちゅーい


話題:【腐】黒子のバスケ


最近ハマり始めたのでちょっと腐女子話を少し。
黒バスは前から見てたし好きだったんですがなんか…今…私の中でなんかきてる←
最初は青黄とか黄黒だったんですが今はね、笠黄熱ハンパないです。
支部で読み漁ってます。
笠松先輩イケメン!
黄瀬くんイケメン!
テレた笠松先輩が可愛すぎて発狂するレベルw
基本男前なんですけどねっ
先輩にならど突かれてもいい←
笠松先輩に素直に従っちゃう先輩大好きな黄瀬くんも可愛いです。
男前な先輩に照れるとこも可愛いですけど。
今アニメが笠松先輩の出番がすごく多いしたくさん喋るし黄瀬くんとたくさん絡むしでもう…もう…
笠松先輩に素直に頭撫でられる黄瀬くんが可愛かった(*´`*)
まあ自己紹介の黄瀬くんにはイラッときましたが笑
シャラ…ゲフンゲフン←
試合の時はかっこよくて普段残念な感じのギャップがたまらん…!
いや普段もかっこいいんだけどねっ
2期の神OPの笠松先輩が黄瀬くんにパスして黄瀬くんがダンクするとこをエンドレスリピートしたり←
海常対桐皇戦がもっかい見たい…
この時の海常のユニフォームは白なんですよね。
白ユニフォームの黄瀬くんと笠松先輩もかっこいいっ
青もやっぱり好きなんですけど。
今のアニメの続きは見たいけど結果がもうなんとなく分かっちゃうので辛いです(・ω・`)
勝って欲しいのになぁ…


とりあえず笠黄は早く結婚して下さい←

うむ


話題:他愛もない会話。


怒ってませんでした←
お昼にメールしたら普通に返ってきてさっき彼と会いました。
どういう意味か聞いたら「なんか調子乗ってんなってw俺のしゃきーんだぞ(`ω´)」的なこと言われました。
もうしゃきーん使わないんだから←
本気で怒ってないとは思ったけど怒ってるかと思ったって言ったら笑われた(・ω・`)

なんにせよ良かったです。

つまり…?


話題:(´・ω・`)


いつも通りおやすみメールを送ったんです。
ただ顔文字を変えて「おやすみ(*`・ω・´*)」って。
しゃきーんを入れてみたんです。
そしたら
「しゃきーんじゃねーo(`ω´*)oプンスコ! (ρω-)」って。
いつも「(ρω-)」これだけなんですが…怒ってるの?
おやすみの顔文字があったし何度も送る方がウザいかと思って返事はしなかったんですがした方が良かったんかな…
つか怒ってるんだろうか。
明日休みの私がしゃきーんを使ったからイラッとしたんだろうか。
余計なことしなきゃ良かった。
バカか私は。
ほらねまた心配で寝れなくなる。
ガチで怒ってるなら返事も顔文字もないから怒ってないとは思う…けど。
あー返事すれば良かったかな。
明日朝送るか、でもいつもしたことないし。
昼に送ってるけどそれまでずっともやもやしたままなの。
余計なことしなきゃ良かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31