紅茶一杯。



原作ホームズの映像化しないかなぁ
2015年5月20日 16:23

話題:願いごと

観たい。すごく観たい。原作通りの映像が観たい。

ドラマが再現難しいなら(当時の町並みとか)、アニメでもいいから観たい。
ホームズの映像化はそれこそ沢山あるんだけれど、違うの。私が今一番観たいのは原作のホームズなの。
役者は雰囲気とか髪型とか、原作通りなら顔は気にしないから。役者見つけるの困難ならアニメでいいから。
シドニーさんの描いたホームズさんを元にアニメ化でさ、お話も二人のエピソードも全部、ドイル先生ので、完全なホームズを映像で観たい。

だってだって原作が一番萌えるエピソード満載なんだもん〜!(;_;)
てか私の激萌えシーンがカット率めちゃ高なんだもん〜!!
なんでまだらの紐の手首ギューッ!とか、犯人は二人の手ギューッ!とか、空き家のワトソンくんの口塞いで部屋の隅へササッと移動かーらーの、暫く密着!とかないの!!(; ;)

他にもたっくさん萌えあるのに列車内で向かい合わせに座ってるワトソンくんの膝に手を置いて、いたずらっぽく笑って見てくるホームズさんとか!!
もううわああああああっ!!!って転がりたくなるくらいに萌えるのに!!!
それをスマートにこなすホームズさんが格好いいのに!!!
夜のお散歩で腕組んじゃうのとか映像で観たいんよ!動いてるの観たいんよ!!

なんで原作通りの映像化じゃ駄目なんだよー!監督や脚本のアレンジじゃなく原作のあのシーンが観たいんだよー!!

そんなに難しい事なのかな……権利的なものがネックなんだろうか。


コメント:0
SH




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-