紅茶一杯。



そういえば今日歯医者だったんですが
2015年8月30日 16:22

話題:歯医者

水曜日から歯茎が腫れて、今回は奥歯なせいか顎の付け根の歯茎まで腫れちゃったもので痛くて口があまり開かず、そんな訳なので今日は薬貰って様子見だろなーと気楽に行ったら「掃除するよー^^腫れてるから麻酔あまり効かないけど無いよりマシだからねー」ってグッサリグッサリ(毎回何回か刺す)刺されました。そして掃除。痛いけど「軽く掃除」だったみたいで、なんとか終わり、フロモックスと痛み止めを貰い歯医者を出た時はまだ大丈夫だったんですが、外をうろついてるうちに段々と痛みが酷くなってきました。前と同じです。

これはアカンこれは駄目だ。と急いで水を買い痛み止めを飲んだんですが、効くまでがかなりしんどかったです。さっさと飲めば良かった。
あれ、今回いける(我慢できる)んじゃない?とか思ってた私は本当に浅はかでした。

しかし今回の歯医者は掃除派なんですね…。前によく行ってた歯医者は「腫れてるうちは何も出来ねーよ」と炎症抑える薬?ポイッして 次までに腫れ治しとけや みたいな扱いだったので、どっちが良いんだろう…て悩みます。
痛いの大嫌いなのですが前の歯医者は結構、雑なんですよね色々な面が。ただ薬はよく効いたな。青と白のカプセル。もしかしたらフロモックスよりも強い薬なんかな。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-