紅茶一杯。



アメコミとアニメとの歴代全部集めたら凄い種類ありそう
2016年5月27日 10:25

話題:欲しいもの:オタク系

アメコミとアニメの歴代の、バットマンのクリアプレートが欲しい。ストラップでもキーホルダーでもイヤホンジャックのどのタイプでも良いから欲しい。(その辺は自分で好きに替えられるから)

マイナーなデザインのバットマンとかもぶっ込んだら、それこそ何種類になるんだろう。すごく欲しい。
出来ればシークレットな食玩じゃなくてバラ売りで自分で選べるのがいいなー。
なんかの記念に出ないかなー。1個500円内で、サイズは4〜6センチ内で。あまりデカいと付けられる場所が限られてくるから。

珍しいバットマン欲しいし、初期のバットマンが欲しい。個人的に灰色スーツに青マスクのバットマンが好き(´▽`*)

シークレットにバットベイビー来たら卒倒するレベルで嬉しい反面、当時の絵柄だとちょっとキッツイな…複雑な心境。
いやもう本当にバットベイビーのコスチュームが可愛すぎてツボ過ぎてアカンのよ。あれはアカン。あれのせいでブルースさんに萌えを見いだしてしまった大変に罪なコスチュームだ。


(追記)
ジュースとかコーヒーのオマケでもいい。それならかなり全力で頑張りたい。のでどこかコラボしてくれ…。

むしろDCコラボとかマーベルコラボで他のヒーローも参戦したら私は泣く(感動で)。

DCコラボならブースターゴールド&ブルービートルをですね…二人一緒のイラストで構わないから…マジで…おねがい……おねがいします…(; ;)

2人一緒のグッズ何か欲しい。


コメント:0
バットマン




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-