紅茶一杯。



マンガワンの投稿トーナメントCブロックはじまた
2017年9月13日 16:49


話題:ひとりごと

読んだぜー。投票したぜー。
今回も3票じゃ足らなかったなぁ。悩んだ結果『わたしは花子さんと結婚します。』『僕たちは旅行者(トラベラー)』『ハイドヘレナ』に入れてきました。
花子さんはパンチラ等のちょいエロで百合漫画だった。そしてオカルト。好き要素が入ってるし絵も良いし入れてしまうよね、うん。
トラベラーは続きが気になったのと、絵が出来上がってて好感持ったので。
ハイドヘレナは絵柄と世界観が気になりました。続きが読みたいです。


今回は絵が綺麗な人が多かった印象があります。だからこそ未完成と書き上げてるのの差が大きかったなぁ。間に合わなかったの勿体無いなぁな方がちらほら居た。完成したの読みたかった。
しかし相変わらず感想コメントの方は辛辣ですね。
自分の好みに合わなかったからって、言い方があると思うんですよね。甘やかしたら成長しない!てつもりなのかもしれないけれど、何割か個人的な憂さ晴らし入ってない?て思う。

話変わって、プラトモというアプリゲームをインストールしました。めっちゃ楽しい。様々な身の回りのものがプラモになってて、それを組み立ててく立体パズルゲームなんですが、めっちゃ楽しい!!ついにあと一個になっちゃったんで、最後の一個は帰宅後に音ありで楽しもうと思います。この発想は素晴らしい。第二段もあったら嬉しいなー。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-