早起きは三文の徳



こんにちは。
昨晩夜更かししたけど根性で起きて朝イチで髪を整えトリートメントしてもらってきました。髪がじわじわと伸びてきて前下がりショートからボブになりました。四年ぶりだな、ボブ。静電気も落ち着いてきたし労わりながら伸ばしていくぞう。

その後はふらふら買い物し日用品と珈琲と食料とお酒を買ってきた。遠出する日以外は惰眠を貪るのが休日の恒例行事になってましたが、やはり早起きは良いですね。なんだか得した気分。



先日のホワイトデー、職場の方からお返しを大量にいただきました。GODIVAやらケーキ屋さんの焼き菓子やらそれはもういろいろと、、どれも嬉しいしありがたいのですが、中でも一番テンション上がったのはとあるおじいちゃんから頂いたトトロのハンドタオル二枚セット。めちゃくちゃ嬉しくて家で跳ねた。えっえっ!?かわいい!!って跳ねた。大事に食べるし使う、、ありがたや。あっ恋人からは前回旅行した時に「ごめん良いの見つからなかったから次会う時に渡すね…」と言われてるので来週貰えると踏んでいます。何貰えるかな〜〜楽しみだな〜〜。

部屋片付けて化粧落としてお酒を飲もう。ローストビーフが割引になってたので買っちゃったし頂き物の鹿肉ジャーキーもある。最高の土曜日。

話題:髪切りました



2018.Mar.17




top bkm






































......
-エムブロ-