寂しさを委ねることも出来ない
4月7日 23:50



もはや無気力どころかやる気のない初原です。
口を開けば出る言葉は「面倒臭い」に成りつつあります。

話は変わりまして、先日春物の服を買いに一人で街に繰り出しました(^^)ショップ店員さんにべた褒めされてお世辞上手いなーと感心して服を買いました。そしたら見事に小花柄ばかり(∵)びっくりです。そして街をうろちょろしてたら見つけましたよ!!ゴスロリな格好をしたオッサン←いや、以前から友達の間で話題だったんです。ある友人が下着ショップに入ったところ…

友「びっくりしたよ!!だってゴスロリなオッサンがブラ片手に店内うろついてたよ!!写メ撮りたかったー。あ、でも店内にいた他のお客さんは撮ってたよー。失礼じゃね?アハハハー。」

らしいです。
そんな彼女も写メを撮ろうと思った時点で失礼です(^ω^)2010年で1番びっくりしました←早い

そして先日初原の親友スヌーピーことスーちゃんと遊んできました。彼女、毎日彼氏さんと一緒で初原の入る隙間がないんです。彼氏さんが数日間留守なのを見計らって逢引きです\(∵)/学校が違うので年に数回しか遊べないのに彼氏さんに最近邪魔されててジェラシーです。そんなこんなでスーちゃんと遊びました。プリ撮るのとか久しぶりすぎて笑えた←
ミスドとマックを転々とし、何時間も居座って語り合いました。そしてスーちゃんの彼氏さんの話になり、あれですね。初原たちは根暗すぎました。

初「結婚しようとか約束するカップルとかずっと一緒にいようね。とかいう男嫌だ。」

ス「わかるー!!てか私彼氏に言われるよ。」

初「え、重い。あ、ごめん。」

ス「いいの。確かに重い。私はそんな気ないし。」

初「なんかね、好きだから言う気持ちもわかるけど、ずっとなんてあるわけないじゃん。」

ス「そうなんだよ。」

初「永遠とか信じられない。だってずっとがあるならどうして別れが存在するの?って話になる。言うのは勝手だけど果てしなく不快。終わりがある関係に終わりが来ないことを望むのは息苦しいよ。どうするかは勝手だけど。」

ス「今日はやけに熱く語るね。」

初「あー風になりたい。空になりたい。」

ス「…病んでるの?」

初「病んでないの。」

ス「椎ちゃんは恋愛しないの?」

初「しようと思ってするものじゃない気がする。結局はいつだってタイミングでしょ?」

ス「どうした、女子高生!!」

病んでないですよ(^^)ただ初原は卑屈でネガティブなマイペース人間なのでそこから生まれるのは全て根暗な考えだという至って簡潔な話です^^ただ初原は恋愛よりスーちゃんとの時間を大切にしたいです。彼女は気付いてませんが彼女は初原にとって生きる糧となる誰よりも大切な人なんです。

ちなみに月曜から学校始まりました。死にます←学校嫌いな人間です。あんなに人がいっぱいいるところ無理(笑)初原の学校はクラス替えがないんです。2人ほど地上に堕ちて行きました(^^)留年したってことです。そして1人ほど天から降ってきました。留年生がきたってことです。初原の学校では全く珍しくない光景です。そして学校嫌いな初原は2年のとき皆勤だったらしく今日皆勤賞を貰いました(^^)よくやった初原!!←
今年も頑張ります!!学校は嫌いですが…。基本は人間を作りますからね!!(←誰だお前)

結局春休みの目標だった鬼更新出来ずに終わりました。有言不実行な人間です\(^O^)/最低。とりあえず、これからの予定です。
サイトのトップにupした「嘘泣きピエロ」を4月18日の公開まで更新していきます。短編なんですが、長さが自分で書きながらわからなくなってきました←そして公開したら、短編は少しお休みして「終わりの先に」をマイペースに力を入れていこうと思いまっす!!とりあえずプロットの立て直ししなきゃです。そして息抜きにキリ番限定やssを更新していきます。公開を予定していた短編集はやめます。あまりにも暗過ぎました←いつかもっと心に余裕のあるときに書き直します(^ω^)

最近忙しくて更新等々滞ってしまって情けないです。今週末から余裕見つけて色々頑張ります。
それではとりあえずの日記でした。

(※れすぽんすはお休みします。)



コメント(0)




-エムブロ-