LOVEシリーズ

LOVEシリーズは、よりクラシックなLOVEブレスレットです。象徴的なスクリューデザイン、絶妙な楕円形のブレスレットボディ、明るくエレガントなスタイル、シンプルなスタイルが情熱の情熱を伝えます。 18Kホワイトゴールドにブリリアントカットのロレックス時計コピーダイヤモンドをセッティングし、愛の告白の告白を象徴しています。 公式サイトでの価格は約50万円。

TRINITYシリーズ

thisこのシリーズの作品の質感は、ほとんどがブレスレットの形であるLOVEシリーズとは異なり、3つの輪の輪が絡み合っており、人生の誠実な感情を差し引いています。 その時代を超越した並外れたデザインのインスピレーションは、卓越性と優雅さの象徴であり、カルティエのクラシックです。 このブレスレットの価格は約40000円です。

ロゴシリーズ

このシリーズは、ジュエリー作りの伝統に敬意を表して、ブランドロゴを作品に統合するものです。 ダブルCロゴは、もともとルイカルティエによってデザインされ、レプリカ時計現在ブレスレット、リング、イヤリングに表示されています。 18Kローズゴールドで作られ、非常にエレガントな2つのラウンドブリリアントダイヤモンドがセットされています。 これの値段は約130000円。