スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安定の距離感






話題:ラクガキ




何でも良いから絵を描く活力をオラに……!


と、云う訳で続きは落書き込みですので閲覧は御注意ください。




続きを読む

梅雨が寝惚けて夏がくる




天氣予報の最高氣温を観る度に陰鬱と成る季節がやって參りましたね。
週間予報なんて恐怖でしか有りません。
嗚呼、「最高氣温34度」が沢山視える……。
蕁麻疹が酷く成る前に、購入品はこちらです。





数年前、惡夢から救ってこちらは幾ら赤貧とは云え欠かせません……!
勿論、炎症でも何でも無い汗疱には全くの無意味ですが。
良いんだ……妖怪と美少女と美少女の水着と美少女の白シャツで乗り切るから……。




閑話休題(ソレハサテオキ)。




久し振りに死んだように15時迄寝倒しました。
何だか巨編な夢を視て居りましたが、夢の中でとめこさんが
「実は6/22に再婚してたの」
と、えぐざいるさんのメンバーを連れて來たシーンが衝撃的過ぎてまるっと全て忘れました。
おのれ……。
そんなとめこさんから実写版るろ剣の京都編情報が來て居たのですが、藤原竜也さんは声が面白過ぎると思むにゃむにゃ……。
でも楽しみです。



そして7月もとめこ充。


「7/17休みだから遊ぼー!」
「給料日過ぎてるしね、色々出來るね(笑)」
「集金も出來るしね!」
「ビジネスライクなお付き合いだな……」
「でも前半もご飯位は食べようよー」
「じゃあ7/7は如何よ。丁度七夕だしさ」
「その日は15時30分には上がれるから何でも出來るよ!」
「金は無ェぞ」
「ミィトゥ!安い居酒屋でだらだらするか、弁当屋で弁当買ってけんこーさんちでだらだらしよう!」
「七夕関係無ェ!」


完全に草臥れた独身サラリーマンのコォスです。
もうちょっと何とか……具体案は無いけどもうちょっと何とか……!




取り敢え不、個人的には七夕を満喫したいです。
具体案は有りませんが←




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31