スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ティーヴィーショウの話




話題:購入品




いよいよ以て自身の外見が如何でも良く成って來たけんこー(駄目人間)です。
如何でも良く成り過ぎて
「何が届くか解らんけどお安いよッ☆」
な福袋仕味たブツに手を染めました。
良いのです、來たやつを着るから……。
そんなテンションで購入したパンツが届きました。






超ワイドパンツ。
ライトグレイのギンガムチェックであります。
短足なのでワイドパンツは鬼門なのに、よりによって超ワイドパンツ。
い、良いのです……來たやつを穿くから……!!!!
股上が浅くて腹回りだけタイトとか、ピザ野郎には試練ですが……!!!!
いいんだもん(´・ω・`)







あと、何時もの靴下が届きました。今回は「赤い靴」。
みにくいアヒルの子→1勝
人魚姫→1敗
赤い靴→1引き分け
と云った感じですが、柄が少ないので使い易そうです。
來月は何でしょう?


ではでは。












続きを読む

「力の無い者の語る言葉は、風のようなものだ」






★です。
閲覧には御注意ください。
(只今独りネウロ祭中です)





続きを読む

耳鳴りが止まないな





(君の声がまだ聴こえるよ)




―――と、無意味にエルレの歌詞をパクりましたが、脳内ではシロップの「生活」がエンドレス、けんこーです。
シロップには造詣浅く、且つこのお唄が大好き!と云う訳では無いのですが、1度聴くと中々こびりついて離れない、不思議なお唄です。
あっ!と云う間にNAGISAが消えました。
さようならLOSTAGE……(涙)。




サテ、そんな脳内エンドレスをBGMに、最近は只管に丸を描いて居ります。
とめこさんが滅茶苦茶ヤル氣を出して絵の練習をして居るので「オマエこそ練習しろよ」ともう1人の自分が叱責の鞭を振り回すのです。
自分怖い。
もう「鞭が飴に成ればいいじゃない」とか云わない。
……否、他人には云うけれども(どっちだ)。
とめこさん曰く
「2ちゃん民が『取り敢え不丸と線をちゃんと描けるように成れ』って云ってた!」
らしいので、取り敢え不丸を奇麗に書く練習中です。
自身の駄目ポイント「歪み」に眼を背けたツケが溜まりに溜まって、丸さえちゃんと描けなく成って居りました。
泣きたい(爆\(^o^)/笑)


否、しかし丸が奇麗に描けるように成れば、ないすおっぱい・ないすくびれ・ないすひっぷも自在に描けるんぢゃあ無いか?と、煩悩全開で丸描き作業は続いて居ります。
煩悩は剣より強し。
しかし不思議なモノで、自分に付いていても自分で描いても一向に萌えないんですよね、おぱーいて。
あれは何故なのでしょうか。
如何でもいいのでしょうか。





―――内容が酷過ぎるので、続きにてとめこ宅のスーパードルフィーさんをぺたりします。
興味が有る方のみ続きへ、リアルなお人形が苦手な方はバックプリィズで何卒です。
ではでは。







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31