スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車内、地獄とならん




話題:購入品




久し振りにマイページを覧てみると、カウンタが1500オーバーして居りました。
(カウンタ表示は付けて居ないのですが、えむぶろさんてトップ頁のアクセス数=カウンタっぽいので……否、正確には判りませんが←)



大変々々有難いです。
袖擦り合う御縁に多謝であります。
同時に何だかすみません。
何を如何すれば御礼に成るのか、皆目検討がつきませぬ。
取り敢え不「日常」が望まれて居ないであろう事は察して居ります、ど―――ん。





と、書きつつ日常日記です。購入品です。








唐突に謎欠乏に陥ったので、書店に駆け込みました。
本当は法月さんとかが読みたかったのですが、悉く無いので有栖川祭りです。
「長い廊下〜」は相変わらずの短編集です。
もっとがっつりした推理小説が読みたいのですが……本当に最近出会いません。
ロックが死んだとは思いませんが、間違いなく本格ミステリは虫の息です、悲しい。


取り敢え不短編集から読みたいと思います。
謎を求めて「意味がわかると怖い話」スレを漁る毎日にぐっばいだぜ!


あ、つけまとリクィドアイライナも買いました(蛇足)。







ЖЖЖ









良い感じに主体(=手前の肉襦袢)が消えて呉れました。
ベンジーTシャツを久々に着たのですよ。
部屋着に持って來たのですが、部屋ではぱんつ生活なので出番無しでしたので。
ベンジーが大好きですが、氣分はLOSTAGEです。
新作どころかブログも更新が止まって居り、そわそわが止みませぬ。



折角蔦谷に來たので、何か借りてゆこうかなと、思うもイマイチ借りたいモノが浮かばない今です。
取り敢え不PTP……幾つかバンド女子オススメを聞いて居るのですが、格好良くても毒が足りないんですよね……。
早くLOSTAGE、Nirvanaクラスのヒットバンドを見付けたいのですが……。




取り止めが無くなって來たのでこの辺で。
ではでは。





(あっつい!!!!)






少年H




連休3日目、余りにも寝てばかりでしたので、映画館へゆきました。
特に観たいモノも無く、
「風立ちぬか少年Hかな〜」
と悩んで少年Hへ。
「パシフィック・リム」が意外と(すみません)高評価だったので氣に成ったのですが……

怪獣と妖怪は張りぼてか特殊メイクが良いの……!そこはCGじゃあ駄目なの……!

と、云う理由で却下に成りました(笑)。
アンチCGじゃあ無いですよ。怪獣と妖怪限定です。





脳内で組み立てると吃驚する程短い感想しか浮かびませんが、ネタバレ等々御座います故ワンクッション挟みます。
個人的な感想が嫌いな方も含め、閲覧には御注意くださいませ。



ではでは。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31