スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

躊躇わずにうて




今日和、けんこーです。
本日はお休みです。何と明日もお休みです。
連休\(^o^)/
昼に起床し先ずしたことは、プレゼントをぽちりです。
お目当ての在庫が少なかったので、躊躇いを棄ててぞぞさまでぽちりした次第です。



あ、きんぐさまへの誕生石プレゼントです。とめこさんのでは有りません。
とめこさんへのプレゼントは、無明荒野状態です。

きんぐさま→11月17日
とめこさん→10月09日

なのですが……どんまい。
とめこだしもういいや。







話題:今日買った本







ツモリのムックを購入致しました!
付録が財布なので悩みに悩んだのですが……中身が可愛かったので仕方無い。




特にsleepは本当に可愛いのです。自分では着ないツモリですが、フクロウのワンピース(ルームウェア)は欲しく成りました。
可愛いモノって本当に癒されます。ツモリは色が奇麗なのもよいですね。
付録の財布も小さい乍ら割としっかりして居ました。
中の記事もちゃんとピンクのねこドットです。
……手前が学生ならば使ったのですが……如何致しませうコレ、と悩ましいです。




こんなオシャンティぶった記事を書いて居りますが、帰ったらヲターな絵を描くんだい!と意氣込んで居ります。
首も殆ど治ったので。
……所詮けんこーさんはこんなモノであります。




ではでは。





シリカゲル的なモノが突然発熱して、




周りのわらび餅的なモノを凄い勢いで溶かし始めました。
なにこれこわい。
頂いた京都土産の茶団子さんが液状化……(´・ω・`)


「そうだ、京都いこう」
のキャッチコピーその儘に、職場の方がバイクで京都に突撃して居ました。
しかも思い付きで。
この炎天下の中、10時間以上掛かったそうです。
だからシリカゲル的なモノが突然発熱するんだよ……。
何より発想が卒業間近の大学生だと思いました。




閑話休題(ソレハサテオキ)。




先日、3週間振り位にとめこさんにお逢いしました。
日常日記に成りますので一旦畳みます。
が、日常日記と云うより只のメモに成りました。
取り敢え不はアレで御座い。





プレゼントって難しいよね!
(未だ云ってます。当分云い続けます)






ではでは。







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31