スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エレクトロ・ワールド





そう云えば、初音ミクさんがお誕生日だったそうですね。
てっきり3/9生まれだと思って居りました(小者)。
ボカロは未開拓ですが、ボカロキャラクターってとても可愛いです。
矢張りバンドが好きなので、ボカロは遠いのですが……中田系が好きなんだから意外とイケるんじゃないかとも思いました(音的な意味で)。
否……しかし……音楽は楽器の音が好みで無いと……しかし「テクノ×可愛い声」は正義だし……。



……………。



ブランキー、クソ格好いいです(原点回帰)。





続きを読む

デュー・デート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断







ギャグマンガ日和の新刊を買ったら、中村先生が帯を書いていました。
更には対談もしていらっしゃいました。
……中村先生、そちら側を目指していたのですか?
否、御二人とも好きなので問題は無いのですが。
未だ読了して居りませぬが、如何やらうさみちゃんは居ないようです。
ばしょんぼり。
ばしょんぼり、と云えば奥の細道も無さそうです。
……とめこさんは芭蕉さんに似ています←





―――と、如何でもいい前置きはサテオキ。





少し経ってしまいましたが、「陽炎座」と一緒に「デュー・デート」を借りました。
如何も借りる時はバランスを考えてしまいます(※両極端とも云う)。
感想は続きにて。
ネタバレ・個人的感想がお嫌いな方はバックプリィズで何卒です。
ではでは。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30