スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´∇`*)




話題:購入品



思わず慣れない顔文字を使ってしまいました。
今晩和、けんこーです。
何故こんな顔文字かと云いますと、とめこさんへの誕生日プレゼント(メイン)が届いたのです。
飽くまでも「メイン」ですから、付け合わせが増えますが、今回はチャームに致しました。
御値段的にも8000円位でお手頃、更にとめこさんが無類の猫好きなのを加味してツモリです。





付属のボックスが既に可愛いのです。
画像が荒いですが、金字でブランド名が入っています。
素材は紙なのですが、流石に色味は可愛い(*´∇`*)


と、早々に満足しつつ開けてみると……




更に可愛い!
猫の形のアクセサリー入れです。巾着型じゃないのも新しい。





リボンも付いてます。
可愛いのです(*´∇`*)



本体は(きんぐさまへの)ピアスに引き続きとても小さいですが……。





画像が……画像が……。
解りますでしょうか?
チェーンを通す所がちゃんと猫なんです。
しかもK10素材なので安っぽく無いですし。
(とは云え何故かアガットのK10素材と比べると玩具っぽいのですが……)

石はピンクトパーズです。
真珠と悩んだのですが、矢張り石が好きなのでこちらにしました。
レモンクォーツも可愛かったのですが、去年ピンクトルマリン(誕生石)のブレスレットを差し上げたので、同色の方が合わせ易いかなぁ……と安牌仕様です(笑)。
彼女、ピンクの石の指輪も持っているので(婚約指輪のリメイクで←)




なんにせよ、本体以上に付属容器?が可愛くて可愛くて


(*´∇`*)
(*´∇`*)
(*´∇`*)


な状態であります。
反応が如何であれ、もう満足致しました(笑)。
可愛いモノって本当に癒されますね\(^o^)/




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30