スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

太陽とファーズ




話題:誕生日プレゼント





関東では明日から天氣が崩れるそうですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
今晩和、けんこーです。


本日は母親の買い物にアッシー(死語)して後、ふらりとLUSHへ出掛けました。









これにて、とめこさんへのプレゼントが完了です。
ゴリラの筒には、パフュームが入って居ります。
「THE SUN」と「FURZE」の7gが一つずつです。
今回うだうだと嘆いた結果、様々なご意見を頂けました。
多謝々々であります。
香水、と云うか「コロン」に近く香りの持続性は余り無いのですが……

・ジャケットのデザイン
・物語のイメイヂ
※こちらのパフュームにはそれぞれ物語が有るのです
・値段(笑)

を重視し、香りに重きを置いて居ないのでいいかな、と。
何よりサイズがドール小物としてアリでしたので、即買いでした。
頂いたご意見を露骨に反映させて居ります(笑)。
有難う御座いました!







LUSHで「エモーショナルブリリアンス」?と云う色占いをして頂きました。
眼を閉じて、ぱっと眼に入った3色を選び、その商品名から性格やらコンディションを当てる?ようなものです。
一つ目に選んだ色が「貴方の強み(転じて弱み)」
二つ目が「潜在意識」
三つ目は……えーと……忘れちゃいましたが←


手前が選んだものは
・責任感
・情熱の炎
・秘めた誓い
でした。



………


……………重い!!!!
けんこーさん、重い!!!!



「読んで字の如く、責任感が強みですね〜。でもその反面、周りの人を優先しちゃって自分が疲れてしまうのが弱みですかね。
潜在意識が情熱の炎なので、今は疲れているけど、もっと情熱的にいきたい!と感じてますか?この感覚が戻ったら、責任感や秘めている思いが形に成ると思います〜
因みに秘めた誓いですけど、聞き役が多いですか?考えて話すので、ミステリアスな人に思われてるかもしれないですね。
結果に統一感が有って、素敵ですね♪」



と、解説され、LUSHの店員さん芸達者だな!と感心致しました←
結果のような素敵人間からはかけ離れた人間で、何だかすみません←




原稿、やります……。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30