スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

木綿のハンケチーフ




話題:購入品




先日、母の買い物に付き合った際に見付けました。
vivienneのハンケチーフですが、ハロウィンぽくて可愛いので購入です。
黒にこう云う色味のグラデーションが大好きです。
宇宙とか夜空とか、そう云うモノを彷彿とさせるので。






サテ、神無月に成りました。
神無月に出雲にゆきたいけんこーです、今晩和。
一昨日の夜から絶不調なのですが、赤不浄が原因のようで「又キサマか―――!」と云った心境です。
只今職場にてやるべき事がてんこ盛り期間なのですが、人員削減でげんなりです。
人員削減以前にバイトさん達が多忙で、3日間ひとりぼっちだったのがげんなりの主な原因です。


昨日は引き継ぎだけして早退しやう……と思って居たのですが、誰も來なかったと云う……\(^o^)/
しかし何だか奥歯ががちがち云って声は震えるわ、耳鳴りが酷くて目眩がするわ、頻繁に氣絶しそうな状況だったので、1時間だけ早退させて頂きました。
忝ない……。
氣絶しそうな度に指を噛んで居たので指が内出血して居て痛いです\(^o^)/
本日もお腹が痛い\(^o^)/




もう散々な朔日です。




とは云え先月は沢山更新したので、今月も頑張ります。
誕生月のTSUTAYAレンタル半額期間も終わったので、絵も描きたいです。
半額だからって借りて、観る元氣が無くその儘返却した自分にぐっばいだぜ←





げ、原稿も描きます。




ではでは。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31