スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一山越えました





取り敢え不、此れにて一区切りであります。






続きを読む

凶悪




大分経ってしまいましたが、先月のお休みに「凶悪」を鑑賞致しました。
とめこさんに「観にゆこう」と云われて居ましたが、鬱映画だったら厭だなぁと単騎突撃です。

続きは個人的な感想に成りますので、ネタバレや個人的感想がお嫌いな方はバックプリィズで何卒です。
あ、あと人でなしがお嫌いな方も閲覧注意です……。
(そもそも感想のアップが遅れたのは、他でも無い手前自身がクソ人間でして、不快感を与えないように残す事に四苦八苦したからです。何だその理由)



ではでは。







続きを読む

姑獲鳥の夏




神無月なのに暑くて仕方無いのは氣の所為でせうか?
一時着たパジャマも脱ぎ捨てて、パンイチライフが返り咲き、今晩和、けんこーです。
こんな流れで大変申し訳御座いませぬが、8日に拍手をくださった方々、どうも有難う御座いました。
有り難く頂戴して居ります。
雑多な場所ですが、御縁が有ったら又、是非。





―――サテ。
少し経ってしまいましたが、続きは先日鑑賞した「姑獲鳥の夏」の感想に成ります。
ネタバレや個人的な感想がお嫌いな方はバックプリィズで何卒です。





「凶悪」の感想は何処いったんだ、けんこー……。






続きを読む

happybirthday1009




話題:誕生日











本日は、我等が特攻隊長兼オチ担当、のとめこさんの誕生日であります。
オメデトー
オメデトー



……とは云え、こちらは教えて居ないので、本人の眼には留まらないのですが(笑)。




お互いの誕生日付近に逢いつつも、誕生日旅行が先なのでプレゼントも渡せない、微妙な事態です。
しかし新潟楽しみです。






參考画像:少女隊カルタ





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31