スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅立て、少年




話題:ドール



と、記事を書いていたら写メが來たので、追加でぺたり。






続きを読む

旅立ち少年




休憩無しで9時間働いたら、1時間早く帰して貰えたけんこーです。今晩和。
明日は新潟へゆくので、この後とめこさんが前泊です。
手前は早く帰った癖に、掃除を諦めました。
どんまい、わたくし!




サテ、続きはドール画像が添付されて居ります。
苦手な方は閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。






続きを読む

もしも小金持ちだったなら





本日拍手をくださった方、どうも有難う御座います。
どの記事に頂けたのか解らない仕様が時々残念です。
拍手を頂けたカテゴリが明確ならば優先的に更新したいと思う、天秤座A型長子のけんこーです。
閑話休題(ソレハサテオキ)、有り難く頂戴しましたので御縁が有ったら又、是非に。


加えてドール記事に沢山コメント有難う御座いました!
我ながら「雑多だなァ」と思うので、実は冷や々々しつつ各カテゴリを更新して居る次第です。
何時も優しい御言葉、有難う御座います!



サテ。



最近買った本と云う事で、先日Q-pot.のムックを購入致しました。
Q-pot.ムックは全て買って居るのですが、前回の付録を活用しまくって居るので感謝の印に売上貢献です(笑)。
……だって原稿用紙が入るのですよ。
マチも有るのですよ。
加えて大きめな外ポケットが有るのですよ……!
しかもリバーシブルで、ひっくり返したらビニール生地(=防水(閉じませんが))……



原 稿 道 具 専 用 バ ッ ク と し て 優 秀 過 ぎ る じ ゃ 無 い で す か(真顔)。





知ってる。
Q-pot.はそんな事の為に存在して居る訳ぢゃあ無いッて。





相変わらず「欲しいな」とは思わぬモノの、「可愛いな」「あげたいな」「凄いな」とは思います。
只管に感心です。
「美味そう(じゅるり)」とも思います←
そんなムックの中で、ずきゅーん!とテンションが上がったのがこちら。





クリスマス限定ネックレス。
物凄くファンタジー!
きらきら夜空にきらきらな雪……そしてトナカイ!
物語を感じます。
ナルニアを感じます。
ギフトボックスは本型で、オルゴールだそうです。



欲しい―――!
あげたい―――!



手前が小金持ちだったなら、誰かにプレゼントしたい素敵さです。
残念乍ら赤貧なので誰にもあげられませぬが←
こう云う物語を感じるプレゼントがしたいナァ、と思うのですが、中々難しいです。
主に銭都合が(ど――ん)。






追記はだらだらと創作論?に成りますので、閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。





(話題、変わりスギ!)








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31