スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨に唄えば




台風は逸れたようで、一先ず安心なけんこーです。
今晩和。冷えますね。



うっかりかりかり忘れて居りましたが、15日に久し振りにMSさまとお逢いしました。
うっかりかりかり半年振りなのです。
基本的に放任な関係が多いので、氣を抜くとうっかりかりかりしてしまいます。
そう云えば、あの日も台風が接近して居りました。
夕方から名古屋へ経つらしい猛者な彼女でしたので、今回はランチのみ。
コレ又久し振りにピッツァ食べ放題にゆきました。
ナポリピッツァ、美味しい。



これと云って話題は覚えて居りませぬが、取り敢え不彼女は7月に独り暮らしを始めて居りました。
……告知が無いなんて薄情!と思うこと勿れ。
手前も告知なんぞしませんでした。新車買った時も。
基本は「聞かれなきゃ云わない」二人のです。
イイ距離感です。
わざわざ忙しい中時間を取って逢いに來てくださったのは、誕生日プレゼント渡す為だったようで。
うっかりかりかり忘れて去って居りました。
そう云えば手前、9月に誕生日が有りました←








傘を頂きました。
寝具屋さんの傘です。
何でも「よい眠りはよい布から!」がモットーらしく、「よい布」を追求した結果傘に迄ゆき着くと云う……



(´・ω・`)?



取り敢え不、とても素敵な傘であります。
何が素敵ッて、持ち手とかがとても素敵な木なのです。
写メで伝わるでせうか。


今使って居る傘が壊れたら下ろそうと思います。
…………傘は余り使わない派ですが←
しかも今使って居る傘が、和傘デザイン(骨が多い)と云う矢鱈と頑丈な代物ですが←





何にせよ、次回お逢いする際には、新居にお邪魔させて頂くのです!
ヒトサマのお宅、大好き!
奇麗だから!←





ではでは皆さま、突然の雨にはお氣を付けくださいませ。










話題:一日一絵




目(眼)。




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31