スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手を繋ごう




28日にPCから拍手くださった方々、どうも有難う御座いました。
相変わらず御礼に時差が有りますが、有り難く頂戴して居ります。
御縁が有ったら又、是非。




寒暖差の厳しく成った昨今ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
手前は職場でウィルスを撒き散らし、主要面子を悉く撃破、反省の日々であります。
最近は多忙と云う訳でも無いのに通常日記が疎かです。
偏に寝てばかりな手前の生活に問題アリ、であります。



本日は20時上がりですので、即帰宅し借りたDVDを観ねばです。
正確には、観てそして返さねば、であります。
大変面倒です。
フィギュアスケートのGPファイナルも始まってしまうしHDDはパンク寸前だし……



時間の使い方が致命的に下手くそな氣が致します(今更)。
ハンチョウの再放送を録画し始めたのがいかんのか……。
何故今更ハンチョウデビューして居るのだ手前は……。





時間と銭が欲しいです。






本日とめこさんから
「移動させる為に2人を動かしてたら、個人的に面白い絵が撮れた(笑)」
とメィルが來ましたので、追記でぺたり致します。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧にはご注意ください。




纏まりが有りませぬが、本日はこの辺で。







続きを読む

リーゼント





話題:一日一絵








リーゼント。








続きを読む

学ラン






話題:一日一絵








学ラン。







続きを読む

無精ヒゲ





話題:一日一絵







無精ヒゲ。







続きを読む

休日喰らい、失敗篇





映画館の代わりにTSUTAYAさんに突っ込み、「クヒオ大佐」を借りました。
借りましたが

「こちら3泊4日に成るのでご注意くださーい」



………(゜д゜)!?



何故1週間では無いのでしょうか土曜日の仕事帰りに遥々返却しにゆかないとだなんて……!!
じーざす!!!


しかも借りてから氣付きましたが、手前には録り溜めたフィギュアスケートが有ったじゃあ無いですか……。





(´;ω;`)ブワッ






大失敗致しました……。






只、來年には「キックアス」の続編が公開らしいので、それは非常に嬉しいです!
クロエちゃんが幼女じゃ無くなってしまったのが惜しいですが……。
この辺で上映するかな……。
そしてLOSTAGELOSTAGEと騒ぎ立て序でに五味兄さんのブログを覗いたら、半年振りくらいに更新されて居ました!
未だ喪中テンションでしたが、相変わらず生真面目でロマンチな兄さんで安心致しました。
アルバム作るよー的なことも書かれて居たので、今から(心中で)正座をして心待ちにして居ります!




とても嬉しいです\(^o^)/










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30