スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無精ヒゲ





話題:一日一絵







無精ヒゲ。







続きを読む

休日喰らい、失敗篇





映画館の代わりにTSUTAYAさんに突っ込み、「クヒオ大佐」を借りました。
借りましたが

「こちら3泊4日に成るのでご注意くださーい」



………(゜д゜)!?



何故1週間では無いのでしょうか土曜日の仕事帰りに遥々返却しにゆかないとだなんて……!!
じーざす!!!


しかも借りてから氣付きましたが、手前には録り溜めたフィギュアスケートが有ったじゃあ無いですか……。





(´;ω;`)ブワッ






大失敗致しました……。






只、來年には「キックアス」の続編が公開らしいので、それは非常に嬉しいです!
クロエちゃんが幼女じゃ無くなってしまったのが惜しいですが……。
この辺で上映するかな……。
そしてLOSTAGELOSTAGEと騒ぎ立て序でに五味兄さんのブログを覗いたら、半年振りくらいに更新されて居ました!
未だ喪中テンションでしたが、相変わらず生真面目でロマンチな兄さんで安心致しました。
アルバム作るよー的なことも書かれて居たので、今から(心中で)正座をして心待ちにして居ります!




とても嬉しいです\(^o^)/










続きを読む

休日喰らい





実写版ルパン三世の不二子ちゃんに納得ゆかず、勝手に脳内で沢尻エリカさまに変換し



「メイクと衣装チェンジをじゃんじゃか入れるべき!!」
「バブルバスシーンをたくさん入れてください(^q^) 」
「お色氣ショットのおかわりもください!!」



と妄想で大興奮した組!の片割れけんこーです。今晩和。
映画館へゆきたいけれど、余りに眠いのとお金が無いのとで又々断念であります。
断念残念無念也。
休日ですが、昼過ぎに起床し実家の頼まれ事を熟し、無為に過ごして居ります。
眠いのです……
異様に眠いのです……。




只、風邪は治りました。
隣の責任者に全力で感染してしまいましたが!
本当にめんご!
只今喉風邪が流行って居りますので、皆さまもお氣を付けくださいませませ。










続きを読む

ショートヘア






話題:一日一絵







ショートヘア。








続きを読む

音楽の時間です




今晩和、けんこーです。
「都市伝説の女」が終わってしまい悲しいです。
月子さんを演っている長澤まさみさんは、何故あんなにま可愛いのか。
えろ成分は減ったものの、月子さんの可愛さはパワーアップして居た2……。
全7話って短いよ……!!





―――と、相変わらず長い前置きはサテオキ。
久し振りに音楽の時間。










車内が煩いので女性を乗せる際に氣不味く、一年越しでとめこさんからあ/ら/しの「ポップコーン」を借りました。
鍵のかかった〜の主題歌が好きなのです。
三毛猫〜と謎ディの主題歌も割と好きですが、並べて聴いたらダントツに「Face Down」が好きでした。
「truth」や「monster」も好きなので、リーダータイアップばっかり好きです(笑)。
否しかし!謎が始まりそうでわくわくするのです。
こう云うわくわくってポップスならではだなぁ、と思います。





―――駄菓子菓子。





久し振りにポップスを聴いたら、バンド愛が爆発致しました。
酸欠に似た焦燥感に侵(ヤ)られ、TSUTAYAさんに駆け込む羽目に……。
相変わらず何を借りようか非常に悩ましいです。
沢山有って判りません。
取り敢え不ナンバガ、ゆら帝、Cabs、moody、OGREを。
何故今更ゆら帝かと云うと、映画「乱歩地獄」の主題歌が彼等だったからです。
「その手があったかー!」と新しいモノから借りてみたのですが……
うーん、初期のほうが好みかもしれません。否、悪くは無いのですが。
いきなり食後酒を飲んだ心地でしたので、次回はちゃんと古いモノから借ります。
Moody〜はコーラスに五味兄さんが參加して居たので!
OGRE〜は矢張りスルメです。
眠く成るゆるっとしたメロディが可愛い。
何を云ってるかさっぱりな歌詞も、読むと良い詞が多いのも好きです。
只、くるりと同じで1枚りピしてれば満足してしまうのですが←
Cabsはうーん。
消毒臭い、薄くて鋭い刃物も良いのですが……




手前は内臓を鷲掴みにされたいのです!
神経を掻き回されるよーな音が欲しいのです!!





もう駄目だ。
手前にはLOSTAGEしか居ないのだ……。
五味兄さん、新作!新作アルバムください早く!!
ベンジーでもFACTでも良いけれど!細美さんでも良いからぁぁぁぁ!






―――と、何時ものオチ。




ドンピシャ音楽を渇望して居ります……。
何で出会えないのか……。





(´・ω・`)






あ、女性を乗せる機会なんて殆ど無いんだった。






(´・ω・`)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30