往く歳來る歳。




宣言通りフィギュア引き籠もりして居りました。
昨晩はプリンが食べたくて食べたくて啜り泣いて居たのですが(可哀想)、目覚めたらその欲は消えて居ました。
人間て不思議。
でもホットケーキを食べにはゆきました(キリッ)。



―――と、如何でも良い前書きからスタートしましたが、2013年は本当に御世話に成りました。
絡んでくださる方は勿論、袖擦り合った全ての方に感謝々々です。
思えばフォレストさんが消えたのも、未だ今年のことなんですよね。
そう考えると非常に感慨深い1年でした。
相変わらず心は鎖国氣味ですし、無駄口も一向に改善されませぬが(そこは改善していこうぜけんこー)、2014年も御愛顧頂けたら冥利に尽きます。
……嘘です。
御愛顧なんて立派なモノは頂けなくて結構です←鎖国名残




フィギュアメモやら一日一絵が有りますが、日本人として年末年始くらい大人しくしとけ、と自重致します。
庚申待ちします←
嘘です、寝ます←





そんなこんなで、改めて本年は有難う御座いました。
皆さまにとって素敵な1年の締め括り、又、素敵な1年の始まりに成ることを心より願って。





2013年12月31日
けんこー





(一日一絵は2日から再開させて頂きます。何のグレードアップもしません)







四つんばい





話題:一日一絵








四つん這い。









続きを読む

world to A尻切れ蜻蛉篇





続きですが、描く予定は余り無いのです←





続きを読む

world to A




何時ものように常夜鍋を作ろうとスーパーにゆくも、白菜の高さにキレて帰って來たけんこーです。
近くのコンビニなら50円で買えるのに!
そんな訳でコンビニに向かうも白菜は有りませんでした。
代わりに青首大根が一本130円で売って居たので、大根を買いました。
鍋って何入れてもいいんですよね、確か(真顔)。
ミソスープをイメイヂし、味噌鍋にしましたが、あかんこれミソスープじゃなくて味噌ラーメンのスープじゃ、と味見をして氣付きましたが。



マァ、いいよね!
味噌ラーメン好きだし!
麺の代わりに大根が入ってるだけだもんね☆



因みに使う場所が矢鱈と少ない下仁田葱も、4本45円で売って居たので買いました。
コンビニが優秀過ぎます。





ЖЖЖ





年末なので何かやらかしたいのは山々ですが、絵のストックなんぞは無く立ち尽くして居ります。
と、考えた結果、以前御言葉を頂いた「創作設定」を晒してみやう、と開眼致しました。
御言葉を頂いてから、ちまちま洗っては居たのですが……途中で投げ出して居たブツがあるので。




追記はそんなわけわかめちゃんな文章です。
絵は有りませんが、荒行カテゴリにしておきます(笑)。
ではでは。






続きを読む

一番はいいことだ





今日和、けんこーです。
通常日記では少しだけお久し振りです。
昨日で仕事納めでした。
3日間、自堕落に過ごすぞ!と心機一転感は零の姿勢であります。



通常日記に成りますので、追記に畳みます。
ではでは。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31