スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美しい名前





今日和、6連勤2日目のけんこーです。
明日からは昼〜夜仕事に戻るので、ある意味規則的な生活に戻れます。
やったね\(^o^)/


そう云えば、元旦に点けたテレビで「流れ星」の漫才を観ました。
「肘神様」のネタだったのですが、それ以降ふと氣付くと肘神様の唄が脳内リフレインです。
…………呪い?




ЖЖЖ




テレビと云えば、相棒元旦スペシャルも観ました!
いたみんのサンタ姿で余りの細さに戦きました。
川原さん、スタイル抜群だな本当に!細い!脚長い!!
サンタ衣装のガパガパっぷりに驚き、脱いで出て來た細さに驚き、しかもそれがスーツのジャケット込みで着込んで居たのに驚きました。
相棒と云えば、初回スペシャルの三浦事件で面食らい、感想もスルーして居ります。
只ですね、これだけは云いたいのです。


season11の芹沢のダメっぷりは異常(ど―――ん)。
ダメっぷりと云うか調子の乗りっぷりですね!
三浦事件の大谷さんの表情が素晴らし過ぎて黙って居ましたが、いたみんの乙女っぷりにも突っ込みたいし、それを見詰める芹沢さんの表情なんて思わず笑ってしまいましたからね。
何だそれ、少女漫画のヒーローか、芹沢の癖に(芹沢さんは大好きです)。
そこからずっと調子に乗ってると思うんですよ、彼は。
三浦さんが居なくなって成長するかと思いきや、調子に乗ってると思うんですよ。
season8辺りの無駄に優秀だった芹沢さんとか何だったのチーム相棒\(^o^)/
あれに成るんじゃ無かったの彼は\(^o^)/




―――すっきりしました。



きんぐさまとお逢いして居ないので、吐き出す場が無くてもやもやして居たので←
取り敢え不、次回は陣川回らしいのでわくわくです。
しかも雛形さん!
雛ちゃん大好き!





ЖЖЖ





新年から本当に碌な記事を書いて居ませんね……。
追記でネタでも載せて置きます(唐突の自暴自棄)。
5年以上前にキャラクターを掴む作業の一貫で書き散らしたモノなので、漏れ無く残念な氣持ちに成りますが。
蛇足ですが、携帯媒体のssに限り文法丸無視の叙情的な文章が割と好きです。
紙媒体だと許せないのですが、小さな画面だと許せるんですよね、不思議です。


それでは今回はこの辺で失礼致します。




















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31