スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬ごっこ







買ったは良いが、使わな過ぎて(文字通り)埃をかぶって居たVivienne Westwoodを引っ張り出してみました。
マフラーと手袋です。
しかし天然脂肪を貯蓄して居るので、防寒具が邪魔で仕方無いのです。
ならば何故買うんだ、と云うお話なのですが、可愛いは正義だからそこは仕方無いと思うのです。
その瞬間は「可愛いし使うだろう」と、毎度思うのです。
……使わないのですが。
この中で一等氣に入ってるのは、ハートのハンケチーフですからね、もうハンケチーフばかり買えば良いんだよけんこーさんは……!
しかし欲を云えば、ポーチは欲しいのです。
財布とキーケースもvivienneなので、揃えたら屹度幸せなのです。
あとは持っているアクセサリーが悉くシルバーなので、ゴヲルドに切り替えたい。





モチのロン、お金は有りませんが\(^o^)/






世のセールに充てられて、物欲ばかりが増加です。
この欲を絵に向けたいです。
まともな絵を描かなく成って久しいです……。
今宵は早く帰れるし、録画も溜まって居ないので頑張り……たい、です。
がんばり入道!入道!!








ギャグキャラのよいところはすぐに死に、すぐに生き返るところ。






話題:一日一絵









タイトル參照。
(お題外)










続きを読む

ナチュラルでは無くおっさん化





化粧品を購入致しました。








あっと云う間に諭吉が飛んで往きました。怖い。



面の皮の厚さに甘え年がら年中洗い晒しなのですが、流石に乾燥するんじゃあ無かろうかと考え始めたのです。
正確には乾燥では無く、只の老化なのですが←
最近は(厚い面の皮は兎も角)身体の乾燥が酷いので、浴室に化粧水を持ち込んでばっしゃばしゃ浴びて居ります。
(ち○れさんだから出來る荒業ですね!)
お陰様だか何だかで、二の腕から皮が剥がれることは無くなりました。
序でに顔にもばしゃばしゃして居るので、これを機に洗い晒し癖を改めたいです。
勿論リップクリームも塗りません……職場の男のほうがマメにリップケアしてるとかどう云うことだってばよ……orz




あとは久し振りにつけまとマスケィラを買いました。
勢いでマジョマジョの青ラメマスケィラを買ってしまったので、普通のも買おう、と。
けんこーさん、睫毛に関しては「少ない・短い・細い」の三重苦なので、マスケィラはがつがつ塗りたいのです。
しかしつけまの楽さを覚えてしまうと、矢張り完全に切り替えは無理でした。
だってつけまなら15分で済むのです。
マスケィラの場合は30分は欲しいのです。



………


………………



あ、化粧時間が、では無いですよ?
ベッドから起きて、家を出る迄の時間がですよ?






15分て\(^o^)/






化粧品の話なんてしても誤魔化せないダメッぷりです。
一体何処で間違えたのでせうか……(´・ω・`)
少なくとも二十歳くらい迄は化粧時間も30分位掛かって居たのに……(´・ω・`)
諦めと惰性って怖いですね。







(この他人事感)







(そして間違えてブラウンのマスケィラを買ったことにと今氣付きました。このやる氣の無さったら!)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31