スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財追記






そう云えば、散髪しました。
軽く4ヶ月ぶりに美容院に往きました、よ。





……4ヶ月てorz







続きを読む

初日に全力投球





今晩和、けんこーです。
何を隠そう、本日給料日のけんこーです。
何を隠そう(略)。
そして休日です。
相変わらず、携帯電話をサイレントモードにしてぷーすか寝倒しました。
土曜日の夜からとめこさんが來る可能性が有るので、1日掃除をせねば……なのですが、相変わらずぷーすか寝倒しました。
帰ったらゴミだけまとめて、明日明後日で掃除機をかけます……。



本日は休日ですから、映画館に來ました。
今回は「ジャッジ!」。
時間が空いてしまったので、日記を更新して居ります。
そんな訳で、購入品です。











映画館に來たので、トリックのパンフレットを。
お金が無くて、日曜日には買えなかったのです!
ごっちゃり楽しい、良いパンフレットでした。
ラストシーンにも名言しまくって居りました。
……あれ―――?
色々な解釈を
「それは違います(バシッ」
と一刀両断な堤監督は、還暦近いのに相変わらずロックだな、と思いました。
ロックと云うかパンク。


あと口紅を買いました。
口紅なんて使わない(それ以前にリップクリームも使わない)のですが、ポーチに入れて置きたくて←
KATEの「unlock」シリーズ?です。色はピンク。「ロックピンク」みたいな名前です。
ポーチがピンクなので、ピンクにしました。
因みにけんこーさんに一等似合わない色はピンクです←
良いんですよ、如何せ使わないんですから←
只、このピンク、名前通りの色味で感動です。
マットなショッキングピンク系なのですが、
「嗚呼、パンクロックが好きなお嬢さん方が、こう云う口紅塗ってるワ!」
と、イッパツで判るお色。
安価で発色が良く、そんなに浮かないので、こう云う系統の方にはオススメです。



あとは日曜日に備え、ガソリンを満タンにしたり、生活費を払ったり、フェリシモの溜まった支払いを済ませねば。
……こうして給料日初日にも関わらず、財布はすっからかんに成るのです。
タリーズでご飯食べてる場合じゃないよ、けんこー!





ではでは。










矢ッ張り寒い






話題:一日一絵







お題外。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31