スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有難う御座います







話題:一日一絵








今更ですが、5000hit有難う御座いました。
(お題外)












続きを読む

幻のネオンラブ





本日も暖かい関東平野から今日和、けんこーです。
本日は予定無しの休日です。
折角なの買ったスカートを穿いて出掛けました。
お金は無いので、カードだけ持ってふらりと←







久し振りにLUSHにゆきましたが、目当ての石鹸は見えませんでした……残念です。
因って今回はハンドクリームと「抱擁の満月」のみで。
満月は身体用です。
湯上がりに化粧水ばしゃー!をサボったら、えらいこっちゃな状態に成ってしまったので……。
乾燥肌とかじゃないよ。これはもう皮膚病患者だよ。


(´・ω・`)


あとは空容器をパックと交換しました。
肌の劣化が真剣にヤバいので「鏡よ鏡」にしました。
LUSHのパックって全て臭くて悶えるのですが……老化が酷いので貰えるモンは全力で貰います、キリッ!


珈琲を飲み乍ら本を読んでいたのですが、珈琲が終わってしまいこれから如何しやうか悩み中です。
CDでも借りようかな……。
アルカラの新譜(でも無いけれど)有るかな……。







そう云えば、一日一絵と称して落書きばかりして居たら、着色の感覚が消え去って居りました。軽く記憶喪失、寧ろその人格自体が消えている……怖い。
そして本日、「久し振りにきちんと化粧するかな」と思うも、きちんと化粧をする感覚が消え去って居りました。軽く記憶喪失、寧ろその人格自体が(略)





こ わ い 。







ではでは。









しゃがむ







話題:一日一絵










しゃがむ。












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28