スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大分イケそうだ。振り切ったら飛べそうじゃん。






ぽちぽち更新失礼致します、けんこーです。
前後してしまいましたが、昨日は久し振りにとめこさんと御逢いしました。
久々過ぎて吃驚。
二人とも仕事でしたが、揃って早上がりでしたので、コレ又久し振りのカラヲケにゆきました\(^o^)/
バレンタインのチョコも頂きましたョ。






今年も池西さんで物色してくださったらしいです。
今年はテラブロマさん。
書いて有ることが既に美味しそうでしたので、帰宅後我慢出來ずにぱかり!













(゜Д゜)???





なんぞ、これ。



















(゜Д゜)????








斬新過ぎる額縁チョコレートさんでした。
流石に齧り付いて完食する元氣は無かったので、そっと蓋をしましたが(笑)。
砕くべきか齧り付くべきか、非常に悩ましいです(笑)。





そんな流れで、追記は通常日記(と、云うかメモ)に成りますので、閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。












続きを読む

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI





28日にauから拍手をくださった方、有難う御座います!
最近益々ぐだぐだな煮崩れブログで恐縮ですが、御縁が有ったら又、是非。





ЖЖЖ





春の陽射しから一変、又々寒いですね。
今晩和、けんこーです。
天氣の崩れに比例して、むくむくと洗濯物が溜まって居ります、ジーザス。
溜め込むと云えば、冬に更に溜め込んだ脂肪もえらいこっちゃです。
最近は脳がヤバイと感じ取ったのか、節制モードです。
ん?摂生?
ここ数日の節制(摂生)ぶりを見よ!刮目せよ!!



・朝食→無し
・昼食→苺2つ
・おやつ→グミ一袋
・夕食→鯖の竜田あげ3つ、鍋をスープボウル1杯

・朝食→グミ半袋
・昼食→無し
・おやつ→グミ一袋
・夕食→残った鯖の竜田あげ2つ、鍋をスープボウル1杯半、グミ半袋

・朝食→無し
・昼食→グミ一袋
・夕食→鍋をスープボウル1杯、プリン

・朝食→無し
・昼食→グミ一袋
・おやつ→茎わかめ一袋
・夕食→鍋をスープボウル1杯

・朝食→無し
・昼食→グミ一袋、りぽD
・夕食→フライドポテト





まさかのグミ主食\(^o^)/
まさかの節制も摂生もしてないオチ\(^o^)/






……けんこーさん、レコーディングダイエットをしたほうがイイ氣がして參りました。
ダイエット目当てでは無く(否、ダイエットは必須レベルのピザ野郎ですが)、純粋に食生活を見直すべきな氣が。
それとも脂肪を溜め込んだ身体にはこれが適切なの?
だとしても糖分摂り過ぎだよ指令を間違えているよマイブレイン……(´・ω・`)




ЖЖЖ







本日はお休みなので、母親同伴で映画館へゆきました。
別れた後にLUSHへゆき、石鹸やら何やらを購入。
ネオンラブが有ったので、ついつい買ってしまいましたが、見れば見る程身体に惡そうな色であります。
ごくり……。



そんな流れで、追記は映画感想に成ります。
ネタバレや個人的な感想がお嫌いな方は、閲覧にはご注意くださいませ。
ではでは。









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31