スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空腹なのです






★です。
閲覧にはご注意ください。
(独りネウロ祭復活し隊)










続きを読む

だってそこに君が居たから







★です。
閲覧はご注意くださいませ。
(独りネウロ祭復活し隊)











続きを読む

写真も煌めきも無い







今晩和、いきなりの春陽氣に驚きを隠せないけんこーです。服とか如何するん……。




昨日は震災から三年、と云うことで、如何しても落書きをアップするテンションに成りませんでした。
描いては居たのですが。
ヒトから頂いたドール記事は、じゃんじゃかあげたくせにね!!
……A型はよく解らないマイルールに則って生きて居るらしいので、それ系の何かが発動したのでは無いのでせうか、はい。(他人事)


そんな訳で、本日は2枚あげたいナァと思って居ります。
あ、誰の為でも無く自分(の中の何か)の為にですが←
しかし昨晩描いていたブツはお題と無関係ですので、ストックは有りません。
サァ、相棒の誘惑に負けた上で2枚描けるかな!?
(※負けるのは確定です)




本日は1週間ぶりのお休み!ですので、携帯電話の電源を切って寝ていたのですが、起きたら14時過ぎてました。
あれ―――??
確かに昨晩、電氣を消したのは4時過ぎですが、だからって寝倒し過ぎです。
暖かかったからでしょうか?
脳の芯から身体の芯、間接が、液状化したんぢゃあ無いかと思う程にぐずぐずでした。
風邪では無さそうですが、春先インフルエンザが流行し出して居るので氣を引き締めねば……!



だらだらと15時辺りから活動開始、先週まさかの定休日だったデパートへリベンジ致しました。
・ツモリの林檎ハンケチーフとティッシュケース
・ユナイテッドアローズのハンケチーフ
・ジルのハンケチーフ
げっとです。
ホワイトデーに託つけて買いだめしたトリュフと、LUSHのみつばちマーチを添えれば完成です。
……ささやかですが。
ささやかですが、惡氣は無いのです。只、お金が無いのです(可哀想)。


ホワイトデーに託つけて、母親の誕生日プレゼントも物色したのですが、日本初だか何だかのモナコ王室御用達チョコが有ったので、ついつい購入。
粒チョコとカレ的なプレーンチョコ、両方買いました。
プレーンチョコは沢山入って居るので貰う氣満々です。
食べたいのだから仕方無いですよね、モナコ!





あれだけ寝たので夜は元氣!なパターンかと思いきや、実はずっと眠いです。
脳味噌融けたに違いない。
取り敢え不、明日を乗り切れば明後日は給料日ですし、日曜日はとめこさんに御逢いするので頑張ります。
とめこさんへのホワイトデー御返しはやっすいモロゾフとロリポップキャンディ型のティースプーン?です。
ホワイトチョコが嫌いだった氣がしますし、ベリー系も嫌いなので選ぶのが面倒です。
個人的にモロゾフのチョコが好きなので、いっつもモロゾフ+何かです。
只、モロゾフの歴史を見るとしょんぼり致します。
モロゾフさん、ごめん。







纏まりが無くなって來たので〆ます。
―――が、纏まりが無いのは通常運転なので、然程氣にしていませぬ←
ではでは。




















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31