スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自転車に乗る











話題:一日一絵












自転車に乗る。














続きを読む

適材適所を知った夜






話題:創作イラスト









折角お高いボールペンを頂いたので、モノは試しで落書きをしてみました。
















―――餅は餅屋!
CROSSは字を書く為のペン!ど―――ん!!(※結論)


問題は手前が「細くて硬いペン」派だと云う事実ですが、書きやすいので頑張って使い熟します(職場で)!


続きを読む

お姫様がやって來た






今日和、けんこーです。
美少女ショックから一夜明け、新たに夜が來そうな久し振りの休日であります。
空模様は雨天であります。
雨天の休日は一層ベッドでごろごろしたい派です。





ЖЖЖ





サテ、フォルダ全削除した衝撃の大きさで哀しみも一緒にふっ飛びました!
物事に執着が薄い質で良かった!←
新たにフォルダ作成をしようかとも思いましたが、雨天のベッド魅力に只管ごろごろして居ります。
もうこの儘引き籠もりたいのですが、本日は月末。
家賃を届けにゆかねばです。
けんこーさんは、家賃を大家さんに手渡しする昭和スタイルなのです(笑)。





ЖЖЖ





サテサテ、明日一日働いたら手前も連休です。
連休が終わったら、休みが週一に成ってしまいますが連休です\(^o^)/
勿論、手前は何処にもゆきませぬ\(^o^)/
GWの渋滞なんて耐えられませぬ、人混みなんてもっと耐えられませぬ\(^o^)/
映画観たり溜まったドラマを観たりDVDを観たりお絵描きしたりするんだい。





ЖЖЖ





活動の足掛かりに、と日記を書き始めましたが……脳が死んだ内容ですね、コレ(笑)。
余りに酷いので、追記にてドールをぺたりしておきます。
SDさんですので、リアルなお人形が苦手な方は、ご注意くださいませませ。
ではでは。











続きを読む

うつむく









話題:一日一絵













俯く。













続きを読む

さよなら平面






本日、異動される方から頂きました











ペンです(そのまんま)。
残念乍ら、お絵かきには不向きそうであります。
しかし書きやすいです。
ゲルインクがすきです。
職場でがつがつ使わせて頂きます、有難う御座いました!






サテ、頂きモノを添付しておいて微妙にロゥテンションな始まり、失礼致しました。
実は先程迄、只管おんなのこ同士がきゃっきゃうふふして居る画像(無論三次)を漁ってきゃっきゃうふふして居たのです。
きゃっきゃうふふしながらぽちぽちフォルダの肥やしにして居たのですが、そろそろ残量が心配なので、フォルダ整理を思い立ったのです。






はい、もう解りますね?







誤って、全フォルダを削除致しました……!!









うわぁぁぁぁぁ!!!
手前の選別に選別を重ね幾度と無く徹夜をして迄集めまくった美少女フォルダがぁぁぁぁ!!!!
表記や抱き合わせワードを変えてねちっこくねちっこく心血注いで集めた鳥居さんやWエリカさまや道重さんやほりきたさんや綾瀬さんのおっぱいがぁぁぁぁ!!!
名も知らぬ美少女たちをまとめスレッドからねちっこくねちっこく漁ったごった煮フォルダがぁぁぁぁ!!!
可愛い服やらアクセサリーを収集したフォルダがぁぁぁぁ!!!!
氣に成るアングルを眼にする度にちまちま集めていた「衣装・構図フォルダ」がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!










…………。










ちょっと……心が喪中に入ります……。
美少女フォルダはねちっこくねちっこくアンドねちっこく一新する自信は有りますが……構図系は広い集めが難しいかな……一期一会で保管して居たので……。





(´;ω;`)ブワッ



(´;ω;`)ブワッ!!




(´;ω;`)ブワワッッ!!!!








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30