スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞い上がって旋回する、桜吹雪に眼暈眼暈





今晩和、けんこーです。
暖かいですね。
そろそろヒートテックさんとのお別れを感じて居ります。
いきなり如何でも好い話ですが、職場のバンド少女さんが結構な距離の詰めっぷりでどぎまぎ致します。
けんこーさん、女性と上手くお喋り出來無いので親しい女性が居ないのですが、その方はちょいちょい
「けんこーさーん」
と寄って來ます。
先日も突然服をツンツン引っ張られ「疲れました、けんこーさーん……(´・ω・`)」




……やめてくれ!
簡単に好きに成っちゃうからやめてくれ!!
非モテのちょろさを舐めるなよ!!(哀しい啖呵)




そんな訳で、最近は手前の心も潤って居ります。
心底如何でもイイ近況報告であります←



心底如何でもイイ近況報告と云えば、本日生まれて始めてフランス車に乗りました!
プジョー!プジョー!
車には明るく無いのですが、フランス車はシートが素晴らしいとモノの本で読んだので大変わくわくです。
明るく無いですが、車やバイクは好きです。
感想としては……でかかったです。えぇ、内装が。
手前じゃアクセルブレーキに足が届きません←
車体がでかい、と云うか車内が広くて吃驚です。
外人さん、大きいんだな←
振り向いても後頭座席が高く、視界が惡いのなんの。
中古で100万以下らしいのですが、それにしては立派だなぁと感心しました。
日本車よりも「機械」感があってときめいたので、次回は手前も中古外車……と過りましたが、足が届かないことに絶望です。
因みにシートの良さは解りませんでした。
違いの解らない残念な大人、けんこーです。
取り敢え不、硬かった←



プジョーに乗って外回り的なことをしたのですが、本日は桜吹雪が凄かったです。
「舞台装置かよ!」と突っ込みたいレベルの大盤振る舞い。ドラマチック過ぎてごっこ遊びが出來そうでした(何のごっこ遊びかは不明)。
あっと云う間に桜の季節は終わってしまいますね。
葉桜は余り好きでは無いので、散りゆくサマが手前的にはフィナーレです。
旋風も吹いていたので、それは見事でした。


只、長時間西陽に晒されたので、偏頭痛が酷いですなう。
そうです、手前が無駄に長文を打つときは、睡眠不足か偏頭痛であります。
これからどんどん陽が伸びて、西陽が強く成ります。






早く冬に成れ(結論)!!!







ではでは。









迷子










話題:一日一絵













お題失敗。













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30