スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困る








話題:一日一絵











困る。














続きを読む

ブラックベルベット





昨日PCから拍手をくださった方、有難う御座いました!
無駄口ばかりが増長して居る空間ですが、これからも邁進して參ります。
御縁が有ったら又、是非。





ЖЖЖ






しつこく数秘術のお話ですが、「英知の魔術師」と云う素晴らしい中二肩書きをくださったサイトさまに「姓名数」も有ったのでやってみましたヽ(´▽`)/ヘィ
姓名数は2でした。
「謙虚な詩人」だそ……うで……す……??



…………



日頃「感受性がなんぼのもんじゃーい!透明氣取りなんざ糞食らえじゃああ!」なスタンスなのですが

繊 細 過 ぎ や し ま せ ん か ね (結果が)。

11と併せてどんだけか弱いんだよけんこーさん。
どんだけ叙情派氣取りだよ。
どんだけだよ!キモい!自分キモい!!びゃー(涙)!
―――と、悶々と撃沈したけんこーです、今日和。
(前振りが長いよ!)
「ガンガンいこうぜ」コマンドの片鱗さえ見えない。
寧ろ「命を大事に」コマンドしか見えない。
……おっかしいなァ?






サテ、余りにも眠いので、先日LUSHで購入したブラックベルベットの感想です。
やっとこ脱☆湯舟をしたので使ってみました。
ボディバターと云うことで、スクラブ入りのマッサージバーを想像したのですが……


全然違いました。


溶け方が半端無い潔さで度肝を抜かれました(笑)。
正しくは「シャワーを浴びながらマッサージ」なのですが
「無理々々!直ぐ消えて無くなりそう!無理々々!」
と、慌ててシャワーを止めました(貧乏性)。
濡れた身体に軽く滑らせるだけで、ガンガン溶けます。
あっと云う間に身体が灰色。
手前は一滑りさせてから、手でマッサージして洗い流しました。
正規の使用法とは異なりますが、洗い流した時はツルツルに成りました。
目当ての保湿性はそんなに感じられず、代わりにベタつきも無いので使い易いは使い易いのかもです。
只、貧乏性な手前はガッツリマッサージし過ぎて、皮の薄い胸元はヒリヒリしました。
力加減は要検討です。
そして匂いは強めかな、と思います。
ブラックカラントの匂いらしいのですが、ブラックカラントってなんですか?←
手前的にはカシスでした。
カシスの匂いは余り好きでは無いのでイマイチですが、好きな方には堪らないと思います。
浴室にも香りが残るので。
夏場のざらつきにはリピートしても良いかなァ、と云った感じです。
(スクラブは好きでは無いのですが、ざらつきには良さげであります。炭だし)




しかしマァ、暫くはマッサージバーでゆきます(笑)。




ではでは。










強がる











話題:一日一絵















強がる。














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30