スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一等とまらないのは無駄口三昧






遅く成りましたが、13日にPCから拍手をくださった方、どうも有難う御座いました!
御礼が遅れ、申し訳御座いません。きちんと確認させて頂いて居ります。
御縁が有ったら又、是非。





ЖЖЖ













苺が半額で落ちていました。
見た目は普通なので購入しましたが、隣のパックは真っ白に成った苺が入って居て戦きました。
完全にカビてるじゃないか!
並べるな、そんなもの!
しかし苺は美味しいです。
苺ばかり喰らって居ります。
……嘘です。
正確には、苺とカップラーメンばかり喰らって居ります。
急激に消え去る女子力。
しかし新しいカップ麺は全て魅力的に見えるのです。
最終的には日清カップヌードルのシーフード、或いはカレー、又はマルちゃんの黒い豚カレーが至高だと再確認するのですが、200円くらいのカップ麺はパッケージが美味しそうでもにょもにょもにょ。
しかし中毒性が有るのはカップラーメンでは無くカップ焼きそばだと思って居る方、けんこーです。



前置きが長い上に意味不明ですみません。
けんこーのことは嫌いでも、カップ麺のことは嫌いに成らないでください。
赤いペヤングが常備されて居ないとそわそわする方、けんこーです。




ここ最近、納豆が止まらないのが悩みありです(あれ?カップ麺は?)。
寧ろ納豆が美味し過ぎて罪深いのが悩みです。
実はずっと納豆断ちをして居たのですが、禁断の果実よろしく引き寄せられたらもう駄目です。
駄目々々です。
3個パックが1回で消えてしまいます\(^o^)/
やめられないとまらない。
しかしそれはアレです……弥子ちゃんの言葉を借りるなら「こんな絶品、1つや2つじゃ胃袋からクレーム來るよ」であります。
弥子ちゃんは正しい……流石、座右の銘が「まず白米ありき」なだけはある……。




そんな訳で、納豆を愛でて愛でて愛で倒して居る毎日であります。幸せ\(^o^)/
「うま!ばかうま!」
が止まりません\(^o^)/
マァ、でぶはご飯を美味しそうに食べるべきだと思って居ますからね。
でぶの癖に偏食とか軽く地雷ですよね(勿論、病氣やアレルギの場合は除きます)。
マァ手前はバ○ナと人参は食べられませんが←





こんな記事を鍋からスープを直喰いしつつ書いて居りまして、冷静な自分がドン引きして居りますなう。
最後の1食分はいつも直喰いですみません……。
真剣に、ズボラな男の独り暮らし以下の生活です。
苺を食べつつ反省しよう……毎回反省しかしないけれど←







―――と、云う訳で、心底どうでもいい話をお送り致しました\(^o^)/
ではでは。











カッターシャツ










話題:一日一絵












カッターシャツ。














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30