スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何度も何度も夢に視る






前回も書きましたが、最近歯がぼろぼろ抜け落ちる夢ばかり視るけんこーです。
今晩和。
若い頃は頻繁に視て居たモノの、最近御無沙汰でしたので、夢と解っていてもそわそわしてしまいます。
何故あんなにもリアルなのでしょうか。乳歯が抜けた記憶が有るから?





サテ、水曜日は映画館を無視して夕方から出掛けました。
5月から異動に成ってしまう方がいらっしゃるので、ハンケチーフを買いに。
ハンケチーフの万能さ、プライスレスであります。
只、異動に成る方がアラフィフのおじさまなので大変悩みました。
好きなブランドも解らぬ。
かと云って、手前の趣味丸出しでvivienneを贈るのも如何かと思われ……。
結局ラルフローレンで白×抹茶的な……涼やか且つ渋めな色合いを発見したのでそれに致しました。
こう云うとき父親が居ないと、參考人(意味が違う)が不在で不便であります。



ハンケチーフを忘れて來たので、序でに自分のモノも購入致しました\(^o^)/












一等手前のヤツですね。
鳥類がキモチワルイですが、色味が5月らしかったのでこちらにしました。
奥の靴下たちは、ここ2ヶ月で來たフェリシモのアンデルセン靴下です。
裸の王様と親指姫だそうで。
親指姫、ボーダーかー。
もうボーダー靴下を履いていい年齢じゃあ無い氣がするのですが……
こちらのシリーズを予約して居るので、vivienneの靴下とタイツは諦めました。
あと、vivienneの「ハンケチーフ×ミラー」「ハンケチーフ×ペンケース」ギフトも有ったのですが、15分悩み抜いて諦めました。
……けんこーさん、タオルハンケチーフしか使わないし……鏡は要らないし……ペンケースは欲しいけど、色味がちょっと好みから外れて居るし……オーブは大変々々魅力的だけど……だけど……!!


(´;ω;`)ブワッ


使わないモノを欲しがるとか意味不明なのですが、多分オーブに取り憑かれて居るのだろうと思います……。







その後は久し振りにとめこさんとお逢いしました。
何時もの居酒屋なので、健康的に零時解散です。
次は下手したらGWです。










続きを読む

長髪(男)












話題:一日二絵目














長髪(男)。














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30