スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見付からぬカミ有れば、待って居るカミも在り






今晩和、けんこーです。
お休みです。
雨です。
雨音って睡眠導入には障るのですが、ゆるゆるした眠りに繋がるので好きです。
思う存分眠ることには失敗しましたが、氣温も心地好いので久々にお昼寝が出來て大満足な1日です(笑)。
レイトで映画館へ……とも思いましたが、折角ゆるゆるした時間ですから先送りで。




今週末の土曜日は、きんぐさまと相棒鑑賞予定……の筈が、既に直近映画館での相棒レイトは終了して居りました……。
第二候補の映画館では、既に1日2回上映!
不評の噂は聞いて居りましたが……早いな!!
天下の相棒もアナ雪に喰われまくって居りますね……。
第三候補の映画館でもレイトが無い場合、明日の仕事帰りに単騎突入決行です。




サテ、そんな映画館運も低迷して居る中、ティーダくんを引き取りにゆきその儘本屋さんへふらふら。
目的は勿論オバドラです。
そして勿論有りません。

………

13巻迄は複数冊有ったのにな―――オカシイな―――。
悲しく成ったので、違う漫画を購入致しました。











鈴木央先生の「七つの大罪」(1〜2巻)です。
ずっと氣に成って居た漫画であります。
なかば先生の作品なんて「ライジング・インパクト」しか知らないのですが(しかも途中迄)、ライジング・インパクトは好きでした。
そして何よりなかば先生の絵が大好きなのです。
こちらは古本屋さんで衝動買いしてしまいましたが、面白かったら続きはちゃんと新品で購入致します(笑)。
印税、だいじ。
確かこの前にサンデーでフィギュアスケート漫画も描いてらしたと思うので、そちらも留意して置かねば!





あと、どこもさんのパンフレットを持って來ました。
愈々がらくたけーたいさんがヤバイ氣が致します。








ではでは。











続きを読む

ボブ










話題:一日一絵












ボブ?












続きを読む

進撃完了





19日にPCから拍手をくださった方、有難う御座います。
そして12日にもPCから拍手を頂いて居りまして……何と申しますか、氣付くのが遅くて申し訳御座いません。
どちらも有り難く頂戴致しました。
御縁が有ったら又、是非。





ЖЖЖ






月曜日に愛車ティーダくんを車検に出しました。
火曜日は日産さんがお休みなので、帰って來るのは水曜日の夕方だそうです。
未だ3年目ですから、惡く成った部品は無いそうで、一先ず安心です。
奇麗に成って帰って來るんだよ……と、最早洗車に出した程度の心持ち。
しかし解っては居るモノの、車検が高くて參ります。
取り敢え不、月曜日は7万円を置いて來ました。
見積りを出して頂いたら、部品交換が無いのにプラスで5万ちょい。




たっけぇ―――よ。





トータル12諭吉じゃないですか!今月は車の保険で既に7諭吉が旅立って居るのに!
5月怖いです。
真剣に怖いです。





ЖЖЖ





そんな5月ですが、GW中に進撃の巨人のDVD後半を駆け抜けました(今更)。
阿呆丸出しの感想しか書けませぬが、大満喫です!
そんな阿呆丸出しの感想は追記から。
相変わらず心が広い方のみ閲覧推奨であります(笑)。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31