スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飛び出した、夜は雨





20日にPCから拍手をくださった方、有難う御座いました。
ぽちぽち嬉しいです。
御縁が有ったら又、是非。




ЖЖЖ






今晩和、けんこーです。
今から滑り込みレイトで相棒タイムであります。
はい、きんぐさまとの相棒鑑賞は流れました\(^o^)/
不評らしいですが、スクリーン番宣の米沢さんが何時も素晴らしいので、日頃の感謝を込めてお金を落として參ります(笑)。




サテ、購入したなかば先生の「七つの大罪」ですが、続きは新規購入決定です。
絵がめためた上達してらした……一周目、ストーリィが頭に入らんくらいに高まりました。
かーわーいーいー!!!
可愛い!上手い!可愛い!!
インキの匂いがしそうなタッチが大好きです。
絵も可愛いですが、女の子の可愛さが素晴らしいです。
あーん可愛い!
むちむち可愛い!
おっきい花丸あげる!!←
個人的に、絵的な部分は鳥山ワールドを彷彿させる高まりです。
わくわくします。
ストーリィはハガレンを彷彿とさせる、こてこてファンタジィ。
(これは勿論“類似品”と云う意味合いでは決して御座いません!)




そんな訳でちびちび集めたいと思います\(^o^)/
ではでは映画の時間に成るので、今回はこの辺で。



















(慌てて飛び出したら靴を履き替えるのを忘れました)









テニス部













話題:一日一絵













テニス部?














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31