スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何も無い。最早これまで!





昨日久し振りに胃痛なる症状に見舞われました。
頭にキたので夜中にがすとさんで冷やし担々麺を(ラー油と唐辛子をがっつりかけて)かっ喰らってやりました。
結果、物凄く久し振りにお腹を壊しました。
そして今、胃が痛いです。
胃痛と吐き氣と空腹の区別がつかず、取り敢え不食っときゃイイとしか判断出來ない人間、けんこーです。




残念な書き出しですね。




………





何時もですね(´・ω・`)







日々特筆すべき事も無く、書いた日記も陽の目を見ず眼のやり場に困る毎日です。
(DOES:明日は来るのか)


取り敢え不、お腹が惡いだけで手前は元氣です。
1日で大荒れして居たいけめん(人でなし)に付き合った3人は解散が6時30分だったらしいですがマァ手前は無事でした。
約1名が遅刻して皺寄せがちょろっと來たくらいです。
クレカが届いたので上機嫌で5000円位買い物をし、カードを差し出したら使えなかったりもしましたが、マァ無事であります。
ちょっと財布がヤバいくらいなモノです。
あと母親が
「〜に連れてけー、〜が食べたいー」
と騒ぐので、僅かな合間を縫って連絡すると「氣が乗らないから今回はいーや」か、ドタキャンばかりするのでいい加減面倒臭さがマックスなくらいです。
否、こちらの件に関しては若干荒ぶって居ります。
我が親ながらヒトとして如何なのよ……本当に……。




そう云えば、携帯電話が壊れました。
一時間以上待つのが厭で、電池パックだけ交換したのですが全くの無意味でした。
充電してもしても全くされて居ないので、最早差し込み口が破損して居るのだと思われます。
何が怖いって、ふと朝方目覚めると携帯電話の電源が落ちていることであります。
手前のアラーム、携帯電話しか無いのですが!






総括すると、矢ッ張り特筆すべき事は何も無かったや、でしたね。
只、携帯電話は買い換えたいと思って居ります。






えぇ、





がらけーから、がらけーに。









……こんな事を書くくらいなら、28日にお出掛けした日記を書くべきでしたが最早後の祭であります。
ちょめちょめ。










憎む













話題:一日一絵













憎む。













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30