スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

百出すと、とんだ牛王を出して見せ。






今晩和、けんこーです。
梅雨ですね。
例年梅雨のイメイヂは宜しく無いのですが、氣温が下がると云う一点に於いて、非常に好感度が上がりました。
氣温が30度くらい有ると矢張り宜しく無いのですが(笑)。
幸い25度以下が続いて居る(ように思う)ので、大分楽であります。
いっそこの儘夏をスキップしてしまいたい……。


サテ、そんな梅雨時に在って、何故か手前の体調はイマイチで御座います。
十中八九、食生活の荒れが敗因だと自覚はあります。
脂質以外の栄養素が足りてないんだよけんこーさん……。
そして体調に加えて脳味噌が瀕死であります。
言語能力の煮崩れが半端無いので、お邪魔して居るサイトさまにもコメントを残すのが一苦労、です。
結果、脳内コメントで完了する毎日です……。
熊野予習(復習)の為に持ち帰ったノートさえ、読み返すのが大変なアリサマ。
読んでも忘れちゃうし書いても忘れちゃう可哀想な人種代表けんこーですから、ある程度纏めて持ち歩くことにして居るのです。
可哀想な頭だと真剣に同情しましたが、纏めて居るだけ過去の自分はマシだと最近感じて居ります。




一体全体、何処迄堕ちれば氣が済むの……(涙)。













記紀で一等好きなのは、神武東征のくだりです。
出雲関連に異常に高まるのですが、出雲神話(風土記込みで)よりも神武東征が好きであります。
補陀落渡海とかも大変々々高まります(不謹慎!)。
今年は熊詣が出來る予定ですので、今年こそ!補陀落山寺のご住職に「みいさま」のことを聞くんだ!!
前回は仲良く成るだけ成って聞きそびれてしまったので!



―――と、好きなモノが盛り沢山な熊野のことを考えるだけで胸が張り裂けそうなので、この情熱を糧に何とか何とか頭を回したい所存です。
本当にそろそろ取り掛からないとヤヴァイのです。




取り敢え不、帰ったら青汁でも飲みます(駄目な着地点)。






ではでは。










ニュートラルで下り坂






―――を、辛うじて走行して居る心地です。
久し振りの日曜休み、沢山寝たのにぐったり感が凄まじいのは何故なのか。
28日にとめこさんから借りたハイキュー!!の続きを未だ読んで居ないことに愕然であります。


漫画が後回しとか深刻……!


はいきゅーは全くキャラ萌えしないので、とめこさんの影山愛についてゆけませぬ。
否、実はそもそもキャラ萌えを余りしない派なので(キャラ萌え感想が多いのは、電脳世界でストーリィに言及するのが恥ずかしいからです)、女性と盛り上がると少なからずズレを感じます(笑)。
キャラ萌えや妄想がガンガン出來る回路が手前も欲しいです。
真剣に羨ましい……。



そんなはいきゅーで好きなのは田中です。
「敢えて云うなら田中が好きだ」と云ったら、
「た な か (笑)!!」
と、とめこさんに爆笑されました。なんでだよ!





















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30