スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きらめく肌は君のもの!







今晩和、けんこーです。
相変わらずパッとしない天氣ですが、皆さま如何御過ごしでしょうか?


言語能力の修復も兼ねて、今回も通常日記で失礼致します。


本日は昨年度迄御世話に成った事務バイトさんが、ひょっこり顔出しして呉れました。
何と「職場研修の千葉土産」をわざわざ届けてくださったのでした。
何と云う天使レベル……。
今までこんな事をしてくださる方は居なかったので、ちょっと感動致しました。
本当に善いヒトだ……。


更には何年か前まで働いて居た事務バイトさん(顔も中身も声も可愛い手前の妖精)が、ご本人の希望通りの職に就いて居たことも発覚。
故郷に帰って、キャスターに成ってらっしゃいました!
思わず検索してみたのですが……おぉ!本当にキャスターさんだ!!
こちらもちょっと感動であります(笑)。


そんな感じで、本日は元事務さんに癒された一日でした。
手前は本当に、事務さんに恵まれて居ります。
有難やー南無南無。



話はガラリと変わりまして、購入品です。










クレカが復活したのでガンガン使ってゆくのです。
リクイドのアイライナーと久し振りのつけまとオバジさんを購入致しました。
アイライナーはミシャさん。
ミシャさんは初めてなのですが、サンプルを指に塗ったら塗った直後に擦ってもびくともしなかったので。
人生で初めて出会う猛者のかほりです……。
使うのが楽しみです(笑)。
オバジさんは5を使って居たのですが、洗い晒し率も高くピンと來なかったんです。
しかし最近毎晩使うようにしてみたら、翌朝の洗顔時に手触りがツルツルに!
見た目変化は無いのですが、手触りに感動して10を購入してみました。
こちらも楽しみです。
あとは手前が洗い晒しにしないかが問題だ……←



久し振りにソニプラ系の化粧品売り場にゆきましたが、矢張り楽しいですね!
安価で楽しいモノが沢山有るのでウキウキ致します。
巷で話題のCCクリームのテスターも手の甲に使ってみたのですが、別人の手のように成って驚愕!
世の女性はこんなモノを顔に塗って居るのか……。
小皺もムラも消えて、つるりと美肌に……凄い。
アイメイク云々では無く、肌の美しさもすっぴんで驚愕するレベルなのですね……。
感動の余り欲しく成りましたが、矢張り顔に色が着くのが嫌なので諦めました。
オバジさんが見た目変化も呼び込んで呉れたらイイのに!






明日はお休みなので、体調が良ければ沢山落書きしたいです。
ではでは。











ロックンロールに愛を添えて









話題:一日一絵










69はロックの日!











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30