スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嗚呼、水色の雨






突然雨脚が強まるので、高まって仕方無いです。





(追記は落書き添付)







続きを読む

カフェでジャズとか聴いたらソレっぽいのでしょう?






雨の休日、夢の中で食べ損ねたハンバーグを食すべく、独り爆弾ハンバーグのキングサイズをかっ喰らって居るけんこーです。
嗚呼、お肉美味しい。
因みに夢の中で食べ損ねたのは、可愛いウェイトレスのハニートラップに引っ掛かって居たからです←









ロックの日は了って仕舞いましたが、心のビタミン補給の為に久し振りにTSUTAYAさんへゆきました。
・椎名林檎「蜜月抄」
・Syrup 16g「動脈」
・THE NOVEMBERS「Misstopia」
・THE HIATUS「THEAFTERGLOWTOUR2012」
・the band apart「街の14景」
図らずしも、ライヴアルバムが2枚もあります。
ライヴアルバムは好きですが、ランダム再生には不向きですよね……。しかし聴いてないモノは聴きたいので誘惑に負けました。
楽しみなのは久し振りのバンアパです!
大分長いこと離れて居たのですが、今回初の「全曲日本詞」とことで借りてみました。
お洒落で好きなのですが、お洒落故に離れて居たバンアパ……。
バンアパ自体が久し振りなのでわくわく致します。



氣力的な問題で映画館へゆく元氣が無い昨今です故、その分TSUTAYAさんに御世話に成ろうかな、と考えて居ります。
最近DVDも観ていませんし。
雨の日は、珈琲でも飲みながら好きな音楽や映画を鑑賞すると至福ですよね。




ではでは。







話題:今日の音楽










ヘッドフォン











話題:一日一絵












ヘッドフォン?












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30