スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(I can't)change the world





一日一絵が余りに酷いので、もう一枚落書きをば。
タイトルは脳内BGMのシロップですが、意味は御座いませぬ。



***




拍手くださった方、どうも有難う御座います!
老化に伴うぐだぐだ増加現象が酷いですが……励みに頑張りたい所存です。
御縁が有ったら又、是非。








続きを読む

殴る











話題:一日一絵









そんなお題は有りません。










続きを読む

猛暑日に慣れると真夏日なんて雑魚だと思う






読み始めた有栖川さんの「闇の喇叭」の舞台が「パラレル日本」的で上手く進めないけんこーです。今日和。
因みに今食べたいモノはシーフードカレーです(唐突)。




本を忘れてしまったので、休憩時間の暇潰しに如何でもいい独り言を呟きます。
余りにアレなので、追記にてドール画像をぺたります。
25日にとめこさんが桃ちゃん(リカちゃんサイズのネコ半獣)を持って來たので。
「ネコ耳」とかでは無く半獣ですので、苦手な方はご注意くださいませ。





***





突然ですが、とめこさんはお酒が好きです。
きんぐさまもMSさまも好きですが、とめこさんは強くないのに好きです。
強くない上に(色白なので)直ぐに真っ赤に成りますが、好きです。
手前は別に好きでは有りませんし、弱い上に直ぐに真っ赤です。
因って、人と飲むのは拒否します。カッコウワルイので。
そもそも、アルコールは暖をとる為のツールだと思って居ります(キリッ)。



何の話かと云いますと、
「低アルコール飲料は何の為に存在するのか」
ひいては
「ノンアルコール飲料は何の為に存在するのか」
と、真面目にディスカッションしたのですが、イマイチ結論が出なかったので、その名残です。
きんぐさまは弱く無いらしいですし、MSさまは強い部類。
手前は弱い癖に基本的にはウィスキー一択。
とめこさんは

「熱燗が一番好き……で、4月位に成ったら冷酒にするの……。で、夏はキンキンに冷えたビール最高!」

と、云うおっさんど真ん中嗜好ですので、「低アルコール飲料」の存在価値が見出だせませぬ。
ノンアルコールビールは分かるんです。見た目がビールですから。
妊娠・授乳中のきんぐさまを支えた商品ですし。
しかしカクテル系のノンアルコールは何故存在するのでしょうか……?
ジュースじゃ駄目なの……?
スミノフアイスに怒り心頭したので、そこから派生して一生懸命考えました。
……が、分からず。
教えてエルォイひと!!


( ̄□ ̄)!!クワッ



因みに手前は、誰がなんと云おうと水割り派です。
一等イイ匂いがするので。
水割りって云うとおっさん臭いですが「トワイス・アップ」と云うと途端におしゃんてぃです。
アイラの正露丸臭いウィスキーが飲みたいです。




***





最後に成りましたが、拍手ぱちぱち、有難う御座います。
いつも嬉しいです。
御縁が有ったら又、是非。







ではでは。









続きを読む

FUN SUMMER?









話題:一日一絵










―――なんて絶対無理です。










続きを読む

未だ未だ葉月が控えてる






連日々々37度オーバーで、心が折れそうなけんこーです。
地元は「暑さ」で有名でして、西国の宮司さんにも
「あぁ、あの暑いトコね!」
と云われたことがあります。
哀しい。
「でも多治見さんは39度オーバーだし……」と、己を戒めるので精一杯です。
マァ、戒めたところで暑いものは暑いのですがね!!



暑いです(結論)。





サテ、一ヶ月経ったので、拍手コメントを閉じさせて頂きます。
びくびくして居ましたが、全く何も有りませんでした。
代わりに?沢山拍手が頂けたので、ポジティブにこの儘邁進したき所存です。
そんな訳で、沢山の拍手、有難う御座いました!
御縁が有ったら又、是非。




サテサテ、25日はとめこさんと逢って居たので、追記にて個人的メモ日記と成ります。
苦手な方はご注意ください。
ではでは。








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31