未だ、夢現





今日和、けんこーです。
葉月ももう了りですね。
來月からは通常勤務に戻りますので、こちらももさもさと通常運転に戻……れたら……良い、なァ……
と、思って居ります(胡乱)。


久し振りに落書きをして居たら楽しく成って、氣付いたら4時を回って居りました。
勿論疲労は落書きで相殺不可ですので、本日の起床は14時半でした……。
寝過ぎ!
でも未だ眠い!!←



そんなこんなで、追記は落書きぺたりです。




ではでは。








続きを読む

オトメゴコロはユラユラ★(棒読みで)






今晩和、ツナ缶を愛する大人、けんこーです。
ツナを愛して居る訳では無く、ツナ缶を愛して居ります。ここ重要です。
ツナは何も付けずに若干の水(油)氣を残してその儘食べるのが一等美味しいです。
同志には未だ出会えません←





閑話休題(ソレハサテオキ)。






31日は又してもとめこさんとお逢いします。
何回逢うんだ……否、旅先が決まるまでは何回でも!
と、云う訳で、旅先ミーティングであります。
関東近辺で、と云う見事なざっくり具合です。
電車嫌いは公言して居るのですが、相変わらず深度ゼロな態度の所為でほいほい電車プランを出されます。
仕方無いので、付き合い15年目位にして、がちで謝罪と説得をしました。とめこ相手に。とめこなんぞに!←
人混みも嫌だし、あんな人数が居る閉鎖空間で呼吸するのも嫌だし、何よりも2時間近く乗るとひゃくぱー体調を崩すのが恐い……。
酔い過ぎて胃液を吐き続けるのも胃が痙攣するのも辛い……トイレを占拠するのも辛い……←
トイレなんて日常生活でも息を止めて遣り過ごす空間なのに……!
そして占拠により周りの方々に多大な迷惑が……!

因みに、手前がそんな苦しみに喘いでる時間、とめこさんはひゃくぱーすやすや寝落ちして居ますけどね!
それどころか何が面白いのか、備え付けの冊子を執拗に読ませようとしますからね!

……なんなのこの子。
手前へ試練を与える使命でも持っているの……?




Ψ(゚言゚)Ψバカヤロウ!!





取り敢え不、関東近辺のパンフレットを根刮ぎ持ち帰ってみました。
お宿に泊まるのが久し振り過ぎて、勝手も相場も完全に見失って居ります。
オロオロオロ……
オロオロオロ……。


「距離的にも信州か箱根・江ノ島・鎌倉付近かな……

…………

高ェ(どーん!)」


みたいな。
宿泊のみって高いですね。
そしてパンフレットを漁っている最中に









こんなモノを見付けてしまいましたからね……。
まさかの熊野メイン、と云うね……フフフ……熊野を諦めた途端にね……。




Ψ(゚言゚)Ψ




乙女心ゆれこさんだよ!弄ばれているよ!!
……31日のミーティングは、は長丁場を覚悟致します。












ところでΨ(゚言゚)Ψ←こいつなんですけど、



\オッパイ/
Ψ(゚言゚)Ψ
/モマセロ!!\




にしか見えません。





ではでは。












驚愕、後に動揺





口座の残金がすっからかんで目ん玉ぽーん!したけんこーです、今日和。
お金さん、何処に消えてしまったん……(´・ω・`)


少し前に鑑賞した「超高速!参勤交代」の感想を書こうとして、すまほしょっく(※過去記事參照)で脳内デェタが飛びかけて居る事に氣付いたりもして居ります。




驚愕に次ぐ驚愕。
そして動揺……否、絶望。



取り敢え不、あと半月如何やって生活すればいいんだ、手前は……。








続きを読む

本当は、謎が解きたい





6連勤最終日に低氣圧と赤不浄の襲來を受けたけんこーです、今晩和。
た、試されて居る……!
本日はお休みなので、只菅にベッドの上でぐずって居りました。
この涼しささえ満喫出來無いとは悔しい限りです。











珈琲ついでに、漫画を購入致しました〜。
やっとこ「七つの大罪」が買えました。
あとアンソロを読んだのでストプラの新刊も。
アニメ二期、決定なんですねェ……一回くらいは観てみたいものです。大罪も。


本当はtsumoriのムックも欲しかったのですが、見当たりませんでした。残念。
少し前に立ち読みしましたが、秋冬モチーフに余り惹かれなかったので「買うな」と云う天啓でせうか。
只、tsumoriのお洋服は眼福なんですよね。
vivienneに対する萌えとは別物の癒しです。
何と申しますか、絵が好きな方にはオススメしたい感じ。
特にお高いワンピース系は、デザインは元より色合いが美しい水彩画のようですので、水彩画が好きな方は是非立ち読みを←




……大してtsumori服を持ってもいない癖に、貴様宝島社の回し者か!(セルフツッコミ)







***






話はがらりと変わりますが、とめこさんに云われてドラマSTを観ています。
何度観ても、地上波で藤原竜也さんを拝見するのが新鮮であります(笑)。
先週放送分で、藤原竜也さん演じる赤城左門が、ある看護師さんに
「左門ちゃん!も〜相変わらずキレイなお顔しちゃってェ〜可愛いッ!」
と云われて居たのですが、藤原竜也さんは藤原竜也さんにしか見えない手前には新鮮でした(笑)。
あ、可愛いとは思いますよ?睫毛とか睫毛とか……睫毛とか!!←
しかし看護師さん、それまで岡田将生さん演じるキャップと話して居たのに……。
「アナタの眼前にもっと凄い美形居ますけど!?」
と、思ったのは手前だけでは無い……と思ふ……。
好みの造形か否かはサテオキ、岡田将生さんを観る度に
「よく出來た顔だなぁ……」
と感心致します。
表情が無くなると尚更。
美形過ぎて役柄が狭まるんじゃないかと心配するレベル。
……だからキャップの髪型はあんななのかなぁ。
普通の髪型だと顔のインパクトに負けそうです。



本日は水曜日ですから、早く帰って9係とSTを観ます。
水曜日、大好きです。
(※長年の相棒による見事な調教結果)







***







最後に成りましたが、拍手を沢山頂けて嬉しいです。
何時も有難う御座います!
漫画を読んで、マトモな絵も描けるように頑張ります。
……本も読んで、マトモな記事が書けるようにも頑張ります……。
御縁が有ったら又、是非。






ではでは。












匣のなか









話題:自作イラスト










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31