スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るろうに剣心 京都大火編












「いつもお世話になってます!けんこーさん、大好きですッ♪」
―――的な御手紙と一緒に、職場の若いお嬢さんに頂きました。
……何故?
……モテキ?(※違います)





***





暑さに平伏し、あらさーちゃんを録画し始めたけんこーです、今晩和。
好きなモノはスキスキ云うモノの、テンションが一定な所為かイマイチ「どの程度好きか」は解って貰えないタイプのけんこーです。
だんみつさんで云えば、全く興味が無い「夜会」を録画して観る程度には好きです。
女性のあるあるネタはとても苦手なのですが、夏を乗り越える為にだんみつさんに頼ることにしました。
だんみつさんは好きです。




***




去る8/6LOSTAGEの新作が発売でした!ぱちぱちぱち!
手元には有りませんがね!←
お店で取り寄せ予約も済ませたのですが「発売日に入荷するか解りません……」と云われて居たんです。
駄菓子菓子、
「云うても発売日前に取り寄せ依頼したんだから、着くだろう」
と、舐め腐った結果……届いて居ません!
ぬぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
発注担当らしいお兄さんに「普通のやつですか?」と聞かれ「……普通?」と尋ねると「ボカロですか」と返される、謎のやり取りから不安は有りましたが……!
「普通orボカロ」
ってなんだその2択。
そもそも普通ってなんぞ!
ちゃんと取り寄せてくださって居るのでせうか……。





***





サテ、こんな流れですが、葉月の朔に急遽とめこさんとるろ剣鑑賞をしましたので、追記は映画感想です。
ネタバレマックスですので、ご注意くださいませ。
そして、最後に成りましたが連日の拍手パチパチ、有難う御座います!
御縁が有ったら又、是非。


ではでは。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31