スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒に服す





1ヶ月程前に激安購入した仕事用の黒パンプスが、早くもヒールが剥げて金属が剥き出しに成ってしまいました。
カツカツ煩いので、新しく靴を購入です。
安物買いの銭失いとは正にこの事よ……(´;ω;`)











反省を活かして、ぶっといヒールにしました。
デザイン的に、職場用としてはギリギリですが……。
しかし反省を全く活かさず、又安物を買いました。
お金は常に無いのです!←
ストラップ付きなので、サイズはMでも大丈夫なのが嬉しいトコロ。
(マァ、Sでもストラップが無いとかぱかぱしてしまうのですが……)
しかしストラップが太過ぎて、足を突っ込む時に引っ掛かるのは残念です。
……ストラップデザインでも、いちいちストラップ部分を開いたりしませんよ……ね?
この儘足を突っ込みます……よね??
昔「ストラップは可愛いし歩くのが楽だけど、いちいち留め具外して履くのが面倒臭い」と聞いて吃驚したのですが、一般的には如何なのでせうか……?




序でにうにくろさんで黒カーデも新調致しました。
夏物が安く成って居たので。
勿論、仕事用です。
仕事用に黒いアイテムばかりが増えてゆきます。
私服流用が出來無いので、完全私服か完全制服の職場に憧れます……(´・ω・`)





しかし、モノを新調すると幾分テンションが上がりますね。単純なので(笑)。
これを励みに、明日からの6連勤、頑張ります。
ではでは。















































(追記は愚痴と云うか、己を恥じてあうあう云って居るので閲覧注意です)













































続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31