スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

adult






もう1枚、八千代さんとのツーショットを頂いたので追記にてぺたり。







話題:ドール











続きを読む

new face





新顔、と云うよりは「新しい貌」ですが。
本家先行でニュー凛一さんをぺたり。
SDさんが大丈夫な方のみ、追記へどうぞ。





話題:ドール










続きを読む

土下座










話題:一日一絵











土下座。











続きを読む

手に入らなかったK、手に入れたT












買ったVivienne Westwoodのタオルハンケチーフさん。
オンラインショップでは可愛いのが沢山有ったのでわくわくしながら出掛けたのですが……
珈琲豆(コレ)しか(欲しいものは)無かった、と云う哀しいオチです。
田舎め―――ッッ!!!!
ジェムORBとバンディングがほしかったのに(´・ω・`)
vivienneのオンラインショップに突撃すれば良いのですが、彼処は5250円以下の買い物は発送さえして頂けないハイソ仕樣ですので、我慢するしか無い……(´・ω・`)
あ、香水(シンガーデン)も買わないとだ……。




***




話は変わりますが、7日にとめこさんは日帰り京都を強行し、新生★凛一さんをお迎えしたようです。
メイクの旅では御座いませぬ、完全に「新生」です。
……何かあの……ぼーくすさんの限定ドールの抽選?みたいなアレにアレしてコレしたらしいです(ふんわり)。
そんな訳で、あの見慣れたあざとく天然な凛一さんはもうこの世に居ません(笑)。
超速報!と画像が送られて來たので、近々アップ致しますね〜。
美少年は美少年ですが、タイプは違います。何だか大人びた印象です。
八千代さんと並ぶと八千代さんが幼いです。
そして耽美&ゴシックな空氣に変わりました(笑)。






キャラクタは、あのまんまでいくのだろうか……。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30