スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エロチシズムならば如何だろうか






手前がワーワーとフェティシズムを吐き出し続けて居たら、もう1枚頂けました。
画像を追記でぺたり。
(品の無い物言いが苦手な方は、バックプリィズ)






話題:ドール










続きを読む

フェティシズムは妙薬と成るのか






今晩和、少しだけお久し振りですけんこーです。
ロクに更新して居ない間も、連日の拍手有難う御座いました。生きています←
更新頻度もカテゴリも滅茶苦茶ですが、御縁が有ったら又、是非。



SDさんの写真は追記です。
長々と要らん話が挟まれますので、SDさん目当ての方はスクロールを頑張ってくださいませ。
……お手数をお掛けします。




***





サテ、氣付けば月曜日です。
必死こいて原稿を描いて居た……訳では御座いませぬ。
寧ろ前回「ネタさまが降ってきた\(^o^)/」と騒いでから、1度もペンを執って居ないアリサマで御座います←
何をして居たかと云えば、睡眠についてのなんやかんやを矯正しようとして失敗、の毎日でした。
旅行迄に身体を戻そうと、
「朝寝ても10時迄には起床する!」
とごり押し→日中眠いが夜は矢張り眠れない、のループだった訳です。
因ってうつらうつらと時間が過ぎ去ってしまいました。
一昨日くらいに更新した心算が大分前だった、と云うぐずぐずっぷりです。
週末はそれにも失敗し、「意外と朝は強いよけんこーさん!」がウリの筈が、アラームに氣付かない程寝倒してしまいますし……。
睡眠不足とは云え、滅多に無いことなので愕然として居ります(しかも二日連続)。
その所為かは不明ですが、土曜日は職場で突如発熱し、昨日はお休みして一日中寝てしまいました。
旅行当日が今から心配で仕方無い……!!
ほぼ始発なので、今の状況が続くと初日は確実に完徹で挑む羽目に成ります……。
がくぶるがくぶる……。





そんな旅行ですが、13日にとめこさんから
「事件だよ……!名古屋からの特急が満席だよ……!キャンセル待ちだよ……!!」
とメィルが來ました。
………何だかもう、内的要素も外的要素も不安ばっかりだってばよ\(^o^)/
因みにキャンセルが出なかった場合、新宮に着くのは16時50分とからしいです。
そう成ったら新幹線は早い儘で名古屋で降りてやる。
熱田神宮に往ってやる。

転んでもタダでは起きるな

―――て昔の人が云ってた。




***




原稿の進捗状況がやばいので、昨晩はネームに着手してみました。
「イッてQ」のふなっしーを観てやる氣が出たのです←
今までふなっしーには狂氣と恐怖しか感じなかったのですが、余りの話術の巧みさに心を入れ替えました。
話術的にも上級過ぎますね、彼(?)。
あんな変な喋り方であの巧みな話術って凄い……。
ガチャピンの後継ぎとして定着して頂きたい……。


マァ、そんな訳でネームに取り掛かってはみたのですが……見事座礁致しました。
考えてみたらパク……モチーフ対象が「台詞の無いダイジェスト動画」って、余程の技術とセンスが無いと無理ですよね\(^o^)/
無理でした\(^o^)/
しかし舵を切る余裕も無いので、この儘座礁クオリティで捩じ込みます。

捩じ込むんなら
押し込むんだぜ

―――てカエラちゃんも唄ってた(又それか)。




***




何だか実の無い不健康近況に成ってしまいましたが、不健康ランドですし、お許しくださいませ。
本日は絶賛胃痛祭りです←


追記は先述通り雪野さんの画像をぺたりしています。
ではでは。







続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30