スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤に惑って見失う






今晩和、けんこーです。
今宵は月の光のワッカがとても大きく吃驚です。




***





購入品です。











もてますカラのロング、キャンメイクのチーク、あと携帯用の消臭ミストです。


もてますカラは2本めです。
凄い名前なので手に取るのは躊躇うのですが、「氣休めでも睫毛ケアしたい」と思ったのが切っ掛けです。
化粧が面倒なのでついついつけまをしてしまうのですが、手前が睫毛の生え際ギリギリに付ける所為か、睫毛が眼に見えて瀕死状態に陥りまして。
只でさえ「短い・細い・少ない」の三重苦睫毛がすっかすかに……!!
そんな中、こちらを使用して居たのですが……確実に睫毛がもふっと戻りまして。
口コミでは「美容液効果なし」の声ばかりなのですが、何故か手前には合っていたようです。
……つけまを止めたので、負担が減って復活しただけの可能性の方が高いですが←

因みにこちらのマスケイラですが、物凄くナチュラルな仕上がりにしか成りません。
けんこーさんが求めていない仕上がり←
そして細かい繊維が次から次へと顔面に舞い降りても來ます。


……何故りぴった。
……否、睫毛が。


お湯でするする落ちるタイプなので、そこは好きです。



***



チークは赤しか持って居らず
「嗚呼、もう本当に赤が似合わない!!普段使わないからいいモノの、本ッ当に似合わないなけんこー!」
と、一等肌馴染みのよいオレンジかブラウン系を購入する心算だったのですが……


なぜ、また、赤が手元にあるのでせうか?(聞くな)


自分で自分が解らなくて怖いです。「頭ワルイ」を超越しておる……。



***



消臭ミストは旅行用です。
雨に打たれる予定なので←
これ、通常サイズも持って居るのですが、大変臭いのに惹かれてしまいます。
何かこう……ビジネスホテルとかのシーツの匂い。





***





又しても無駄なモノを買ってしまいましたが、旅行迄のカウントダウンも始まって居ますので、テンションに任せて頑張ります。





原 稿 を 。





ではでは!











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31