スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曇天の中








話題:最近買った漫画







先日本屋に立ち寄ったら、「七つの大罪」11巻が並んで居りました。


あれ?


つい最近10巻を買ったと思ったのですが……。
週刊誌って早いんだなぁ……忘れて居ました。
コミックに挟まっている情報誌?にアニメ大罪カットが有ったのですが、凄く可愛いですね!
ばっちょ先生の絵はアニメ向きなのでしょうか。
それともこのカットが秀逸なのでしょうか。
兎角可愛く、ちょっとアニメが観たく成りました(笑)。
あとメッセージ募集&プレゼントの、ミギーコレクションシリーズに釘付けです。
アニメでは女性の声らしいですね、ミギー。
映画でも何だかひょうきんな声でした、ミギー。
……手前の中では渋いおっさんの声だったのですが。
渋くて哲学的なおっさんの声が、あのキモカワイイ形状から発せられるイメイヂだったのですが……!



マァ良いです。
映画楽しみです。



話を戻して大罪ですが、凄く面白かったです。
9・10巻が(個人的には)失速氣味に感じたのですが、ぐわっと巻き返し!
そして矢張りばっちょ先生の絵が好きです。
おなごがめごいです。
かと思えば美形も本当に美形です(妙な日本語)。
ばっちょ先生の描く髪の毛がドストライクです。
今回一等「わっほーい!」と成ったのは、「描いてよばっちょ!!」と題されたリクエストイラスト(扉絵)。
少年心が擽られまくりですね、こう云う企画って。
わくわくが止まりません。
そして何とも魅力的に描いてくださるんだよなぁ……。
改めて惚れ直しました(笑)。








何だか地味に疲れか鬱憤が溜まってるらしく、ぐったり感が酷いので、今からとめこさんと逢って參ります。





ではでは。







ほろ酔い










話題:一日一絵











ほろ酔い。
(だと云い張るので、どうかそう云う眼で視てほしい)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30