往く歳、來る歳






持ち帰ったマニュアルのファイルの角を、指先のぱっくり割れ目にぶっ刺してしまったけんこーです。
悶絶けんこー。



携帯のボタン打ちも困難な痛みですが、節目節目の挨拶を蔑ろにしてはいけないので、〆のご挨拶をば。





***





改めましてけんこーです。
本年は誠に御世話に成りました。
御贔屓さまも一見さまも、袖擦り合う縁に感謝です。
何やらムラムラな更新に成ってしまって反省ですが、昨年もムラムラだったように思うので、來年もムラムラムラだと思われます。
そんな中お付き合いくださった方々には、心から御礼申し上げます。
2014年、本当に有難う御座いました。
2015年、宜しければ暇潰しのお供にでも。
それでは皆さま、よい新年をお迎えくださいませ。



2014年12月31日
けんこー拝








***












年末にムラムラうっさい←







ではではヽ(・∀・)ノ











いち







話題:創作イラスト



(落書きですが……)











続きを読む

割れる。






けんこーです。
皆様、本年中は大変お世話になりました。
来年もまた今年と同様、地獄の釜に落ちながらお前に相応しき舞台が整うだろう。ひれ伏せ雑種。

shindanmaker.com





―――と、云う訳で、ロクに更新もしない中、拍手ぱちぱち有難う御座いました!(何故この流れで……)
お年玉として、大変有り難く懐に入れさせて頂きました。
御縁が有ったら又、是非に。




***




上記診断メーカーで、隊員をぽちりしてみました。





とめこです。
皆様、本年中は大変お世話になりました。
来年もまた今年と同様、地獄の釜に落ちながら呼吸程度は許してやろう。この愚民ども。





きんぐです。
皆様、本年中は大変お世話になりました。
来年もまた今年と同様、年が明けてもまだ命がある事に感謝し暗黒の穴に飲まれて果てよ。つくづく愉快な奴よ。





並べると、きんぐさまのきんぐ感がすごいですね。
それに引き換え、組!は何だかアタマワルイ下ッ端オーラが漂っていますね。




***




そんなこんなで、本年は誠に御世話に成りました。
2014年もラスイチですね。
手前は先日仕事納めでした。
―――が、全く手を付けられなかった書類処理のマニュアルを、ごっそりプリントアウトして持ち帰って居ります。
……年末年始はマニュアル読解に努めます。
……余すこと無く無能(涙)!




***




レイトでベイマックスでも観ようかと思いましたが、本屋をふらついていたら時間も差し迫り、面倒に成って止めました。
年末までぐだぐだです。
取り敢え不、暗殺教室だけ購入したので、珈琲を飲んで帰る何時もの休日。
暗殺教室と云えば実写予告が流れましたね!
とめこさん曰く
「殺せんせーがテカテカしてなくて本当に良かった……!あれがテカテカしてたら、本当に卑猥な触手にしか見えないもん……!」
だ、そうです。
けんこーさん的には
「立体に成ると違和感しか無ェー。あとでけー」
でした(小並感)。
個人的には、キャスト的にバクマン。が楽しみです。
神木くんと染谷くん!
ただ、あずきさんは小松菜奈さんじゃないんだ……。
小松さんは「渇き。」がとても良かったですが、あずきさんじゃないんだ……。
絶対「声優になりたい」とか云わないよ……!
組!は橋下かんなちゃん推しでした。残念。




***




年内には1枚くらい絵をあげたかったのですが、相変わらず利き手の指先がぱっくり割れしてしまい難しそうです……。
何度目だよ!老化怖い!←
落書き下絵はぽつぽつ有るので、ちびちびとペン入れ出來たらアップしたいものです……切実に……。
(※あくまで落書き品質で)




明日こそはベイマックスか、寄生獣(2回目)を観に行きたいです。





……ま、マニュアルも読みたいです。





ではでは。











































(年末なので「今年の汚れは今年の内に!」と、追記で腑抜けの戯言を書き連ねる心算でしたが、余りにも内容が酷いし長いしで(※それはけんこーテンプレです)、断念致しました。1時間以上を無駄にしました……無駄だらけ年末……orz……oh……)




























硬質なモノが不変的に好きです






ラスボス=とめこ 
能力 剣山で殴る 
目的  新しい世界をうみだす 
キッカケ 生きるってなんだろう 
部下 70  #グラオーガックウザ http://shindanmaker.com/503781 


ラスボス=けんこー 
能力 幻術 炎上 爆発 
目的  鎖国 
キッカケ 愛人を憎き族にやられた 
部下 37564  #グラオーガックウザ http://shindanmaker.com/503781 



―――組!の目的が全くぶれないので、健氣ささえ感じました……(´・ω・`)
とめこさんからは
「けんこーさんばっかりずるい!とめこさんは、剣山ひとつで切り開いてゆくのかな……(´・ω・`)」
とメィルが來ました。
……切り開くんじゃないかな、うん(テキトー)。



***



サテ、拍手ぱちぱち有難う御座いました!
職場ではインフルエンザが確変フィーバーして居ります。
それでなくとも年の瀬の多忙期ですので、皆さま呉々も御自愛くださいませ。
そして御縁が有ったら又、是非に……。



***



クリスマスイブの予定が流れたり、クリスマス当日は
「けんこーさん、ごめん……ここでみんな休まないと、会社的にアウトなんだ……だからひとりぼっちでお留守番してて……ごめん」
と、職場ぼっちでした。
仕事なのは良いとして、何もぼっちじゃなくてもいいじゃない\(^o^)/
―――そんな訳で、相変わらず仕事しかしていないけんこーであります。
睡眠不足が祟って落書きも儘成らぬ状態ですが、元氣で御座います。
やたらめったらと手が震えるだけです\(^o^)/



***



ちょこっと書きましたが、色鉛筆を購入致しました。






12色の小さなモノですが。
溜まったTポイントで買えるのが12色だったんです。
金無し怖い(カオナシよりも怖い)。
ポイントで落書き用の無地ルーズリーフと、マルチライナーも2本新調致しました。
何故か03と01を買いました。
あれ?005は??
しかし欲しいのはschool-Gさんなのです……。
硬質なペン先がいい……。
つけペンを解禁しようか悩む程に硬質なペン先を求めるターンであります。
落書きが進まないのは、ペン先に氣乗りしないのとコピックが壊滅して居るのも原因で御座います。



買えよ!!!(カエナインダヨ!!←もう一人の自分)




(´;ω;`)ブワッ





あとは「七つの大罪」の新刊と百鬼の雲外鏡も購入。
ミステリが恋しく成ったので、麻耶雄嵩さんの「メルカトルかく語りき」も買ってみました。
本格(新本格)を手掛ける作家さんが余りに少ないので、ネット情報を便りに久し振りの開拓作業です。
面白く無くても良いんだ……そこに良質な謎さえ在れば良いんだ……。
未読ですが、そればかりを願って居ります(追い詰められ過ぎですよ!)。



***



観たい映画が幾つか有るのですが、寄生獣が面白過ぎて締め括りハードルが高いです。
もう1回寄生獣を観れば良いような氣がして參ります。

仕事納めまでもう少し。
年末年始に遣りたいことをまとめる時期ですので、それを楽しみに頑張ります(笑)。




ではでは。







話題:最近の購入品@オタク












急がば回れ、面倒でも回れ








落書き注意。










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31