スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真鍮の夢






話題:購入品











とめこさん(正確には雪野さん)へのクリスマスプレゼントのヒトツ、ジュエリーケースです。
中身は悩み過ぎて「空っぽでいいかな、あとはお菓子でも付ければ!」と投げやり氣味ですが←
当初はルチカの枝豆ブローチの予定だったのですが……

・横長だからブローチよりもネックレスのほうが映えるな

・なら目玉焼きネックレスもアリなんじゃないかな

・否寧ろ、ストールピンとかがイイかもな

・釦のストールピン可愛いな!あ、鍵モチーフとかコレに似合いそうだな!

・いやいや、可愛くて如何する、中身は雪野さんでは無くとめこ宛だ

・目玉焼き……枝豆……あ、ニジマスがある、米粒ネックレス貰ったしここはおかずをチョイスすべきか

と、思ったらアジの開きのブローチがある(笑)!コレじゃね(笑)!?

いやいや、雪野さん宛の入れ物にアジの開きとか入れらんないわ

矢張りストールピン……鍵……釦……お花……

いやいや、とめこ宛……おかず……枝豆……目玉焼き……アジの開き……

とめこさんが無条件で好きな猫モチーフ……

いやいや、ネタに……

いやいや、雪野さん……



(以下、ループ)



ネタと雪野さんへのキモチの狭間で頭がぱーん\(^o^)/しそうです。
それでなくとも先日から偏頭痛が酷いのに。ゆるさんとめここのやろー。





***





薬を飲み過ぎたのか、お腹がモヤモヤします。
ここ数日は晴れていたのに、この頭痛は何なのか。
職場のいけめん(人でなし)も鼻炎で死んでいるので、氣圧の所為でしょうか。
(本日は確かに雨天ですが)


それとも冬将軍さんがノリに乗ってるリミットブレイク中なのでせうか?




***




最後に成りましたが、何時も拍手を有難う御座います!
冷えた体に染み入ります。
利き手を負傷中故、落書きも儘ならぬアリサマですが……御縁が有ったら又、是非。






今年中に1枚くらいはまともな絵をあげたいものです。
(割りと切実に……)















100歳の華麗なる冒険






今晩和、寒いですね。
何を如何して良いか解らぬ程には寒いですね(服の話)。
今更ですが、霜月後半から拍手を有難う御座いました!
ぱちぱち沢山、嬉しいです。
嬉しいのに、毎度氣付くのが遅くて申し訳御座いません。
こんなアリサマでアレでは御座いますが、御縁が有ったら又、是非。




***











眠くて眠くて仕方無いのですが、「100歳の華麗なる冒険」が未だ上映して居ましたので、何とか外出致しました。
ご飯はやよい軒。
松屋と悩んでやよい軒。
眼前のすたばやらさぶうぇいには眼も呉れないんだぜ!
因みに先週は一人スシローでした。隣の小綺麗な兄ちゃんが14皿とらーめん皿を積み上げ、更に何かを注文して居て羨ましく成りました。
胃袋的にも財力的にも←


…………


―――はい、哀しい話は止めましょう。



追記は映画メモです。
いつものしょーも無いメモですので、閲覧には御注意くださいませませ。





話題:今日観た映画










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31